ユーザー名: グミ さん
ふうか さん
私は違う保険だったのですが、同じように電話がしつこくてイヤになり契約しませんでした。メットライフもしつこく電話あるんですか・・・担当にもよるんでしょうけどね。聞きたいことあれば自分から連絡するしって思います。
グミ さん
〉いや〜さん
コメントありがとうございます。
最初資料届いたかの確認も、必要ないと遠回しに伝えたんですが、かなり丁寧に食い下がられてめんどくさいけど対応したんです。
電話しないで欲しいと要望したいのは山々ですが、またご丁寧にあれこれ言い方変えて話そう(勧誘)とされるのではないかと思うとわずらわしくて、電話無視の方向です(-_-)
いよいよ、怒りがたまったら電話しないでの連絡するかな…。とにかく話したくて、それも(断るために電話に出る)目当てで毎週電話してくるのだろうか?とか、メンタル的に調子悪い時はとにかく気分がやさぐれて嫌になります。
今迄保険の内容と共に、それを取り巻く環境を知らなかったのでこれも経験だとやり過ごします^^;
いや~ さん
電話攻撃キツイですね~それって「電話しないで下さい!」って言っても無意味なのでしょうか?
※ 口コミ投稿ガイドライン を守って投稿して下さい。
※主観的・感情的な表現だけでなく、できる限り第三者の参考になる根拠を含めた表現でお願いいたします。