ユーザー名: ruirrui さん
む さん
私も電話応対が最悪だったケースです。
家族が入院したので資料だけ忙しくなるから先に取り寄せようと手術した翌日に疲れてるながら電話しました。
その手術をしたら本人が電話をかけれる状況でないのにもかかわらず、本人同意のもとでないとうんぬんとマニュアル的な話。
なんとか資料だけ送ってくれたものの落ち着いてから再度連絡したらあたかも家族が寝たきりになってしまったかのような決めつけ発言。
データ記録が適当なんでしょうね。
失望しました。自分は入りたくありません。
社交辞令でもいいからこの度はご家族が大変でしたねお大事になさってくださいくらい言えないもんでしょうか。
※ 口コミ投稿ガイドライン を守って投稿して下さい。
※主観的・感情的な表現だけでなく、できる限り第三者の参考になる根拠を含めた表現でお願いいたします。