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ユーザー名: シュガー さん

男性
50代後半

保険金請求がややこし過ぎる

  • 評価:
  • 1
口コミ日:2018/04/12
アフラックの悪い点
手続きがややこし過ぎるうえにサポート対応が全くできていない。
高齢の母親が転倒骨折しその手術入院の保険金請求手続きで3カ月経っても進展しません。

言われた通り手続きしてるのですがあとから別な書類の請求がきたり挙げ句の果てに患者さん直筆の書類が必要といわれたり病院に行って本人を電話口に出してもらうだのまるで私が保険金詐欺でもしてるような扱いです。

本人が請求出来ないから家族の私が手続きしてるのにあまりにもひどい対応です。更には手術入院後、リハビリの為に転院させられましたが転院先の分は対象にならないとの事。

あまりにも理不尽でクレームをつけたら一転して支払ってもらう事になりましたがこんなのってありですか?自分の入ってる保険は私がガンで入院中に担当の人が病院にわざわざ来てくれて全部手続きをしてくれてすんなり進めてくれたのですがアフラックさんは出し渋りが強く感じます。

高齢の母親が長年入っていた保険を解約させ巧みな話術でガン保険に切り替えさせたみたいですが高齢者へのガン保険ってあまり意味のない保険だと思います。

ガンではないのでおりる保険金もたかだか知れてるしいざ請求となるとこの対応はあまりちもひどいと思います。保険会社はかなり格差がありますがアフラックは底辺のランクだと思いました。
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アフラックを取り扱う専門家に保険を選んでもらう保険専門家へ
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