ユーザー名: フランクフルト さん
クレア さん
私もお客様相談室の矢後に同じようなことをされて旅行をぶち壊しにされました。
私の送付した2通のメールにだけ気がつかず旅行後に気がついた(私が出発日にカウンターで矢後から返事がないと言ったから渋々メールを送って来たのです)と
嘘バレバレの言い訳をして挙げ句の果てに私の質問には出発後だからと回答を
拒否しました。
ほんと大手だからって調子に乗りすぎです。もっと丁寧に顧客の対応をしてほしいものです。
さる さん
一体何があってどんな対応されたのでしょうか?
私も以前から使っている旅行会社なので気になります。
※ 口コミ投稿ガイドライン を守って投稿して下さい。
※主観的・感情的な表現だけでなく、できる限り第三者の参考になる根拠を含めた表現でお願いいたします。
ピックアップ!口コミ
ピックアップ!口コミ
ピックアップ!口コミ
ピックアップ!口コミ