ユーザー名: やすだ さん
なおこ さん
12月に買った商品がまだ届きません。
ほんとにいい加減にして欲しい
もう時季外れで着れないし
絵里 さん
>つるさん
本当に使ってないんでしょ。宣伝を依頼されてるだけだと思いますよ。
だってあんなに対応が悪い通販をべた褒めするなんてありえないですから!
つる さん
本当にブログとかインスタとかで紹介をされているから、安心できると思っていたのに…。なんであんなに高評価なんでしょうね。
ママさん さん
初めての利用で、安くて可愛い!と自分へのご褒美で11月上旬に5点注文しました。その中に予約商品も一部含まれてましたが、遅くても12月中旬配送とありました。インスタでも色々と宣伝してるのでワクワク心待ちにしてました。
なのに12/18現在も届かないので、痺れを切らしてカスタマーセンターへメールをしたら2日後に返信がきました。
すると一つの商品に対して倉庫の出荷作業に遅れがあり、1月中旬までには届くと回答。は〜?
もし店頭だと服は季節物だから時期が過ぎたらSALEしますよね。ここの通販は時期過ぎても値段下がるわけでもないし。なのに、その商品は在庫ありで今だに買ったときより安い値段でSALEしてるし、インスタではモデルさんが次々新しいアイテムを披露してて、毎日20〜50%OFFのSALEしてて、注文させるだけさせて、商品届かないなんて、客だけ集めて金儲け主義もいいところ。
人気だからってこんな最悪な対応してたらそのうち正体ばれますよ。
さん
私も、支払いした後2ヶ月待って、商品はまだか、お金を返してくださいとのメールを送ったら、生産が追いつかないとのことで勝手にキャンセル。他の商品は明日発送しますとの返信が来ました。予約で買ったものもあったけど、そうではないものはすぐ発送できるはずなのに2ヶ月も待たされ、キャンセルになった商品の返金は支払い会社とやりとりしてくれって。二度と買いません。
ブログとかインスタとかで多数紹介してるから安心してたのに。みなさん、騙されないように気をつけてください。
さん
支払いからもう2ヶ月…届きません。
発送予定から1ヶ月以上遅れる通販は初めてです。
大量のメルマガは送られてきますが。
これで品物がクズだったら笑っちゃう
信用できないとこにお金は払いたくない。
対応も酷いみたいだし二度と利用しません。
みう さん
ここの口コミを見る前に注文をしちゃって後悔しています。
私も商品が届きません。もうすぐ2週間経ちますよ。
メールを送っても返事はないし、もうほとんど諦めてます。
さん
1ヶ月以上たつのに、商品届かない。
もはや、笑えてくるレベル。
秋服せっかく買ったのに、着れんうちに、
冬に入ったかんじ。
メルマガは大量に来るのに。なんか残念。もう二度と買わない。
名なし さん
10月下旬には入荷の品が届きません
問合せメールの返信もありません
ガード払いなので引き落とされる前に残金をだしておいたほうが良いかな、と
口コミをみてそう思いました
代引き出来ないサイトはやっぱりおかしいですね
日本のサイトだと思って安心して、何点か注文してしまい反省です
エミン さん
買った商品が2ヶ月経っても届かなくて、着る時期を完全に逃してます。
心配になって口コミを見てみたら…この会社ヒドすぎですね。キャンセルしたくてもできないみたいだし。
何も知らず、可愛いデザインが多いからとたくさん注文してしまったのでショックです。ここの経営者、日本人ではないんじゃないか?
匿名 さん
10月中旬までに届くはずの商品が届きません。
購入前にこちらのサイトを見ておけば良かった。
お金を支払ったのに、連絡しても返事がありません。
もう少し待ってみます。
匿名 さん
以前からfifth利用してます。
リブニットを購入したら、1度着用しただけで
両脇から全てさけました。
予約制になってから効率も悪いし
在庫ないなら売るなって言いたい。
モデルさん達に金かけるなら、製品に金かけろよ。と。
もう、買わない。
3ヶ月待っています さん
もう3ヶ月待ってます。今更届いても季節外れ。予約商品だとしても予定から1ヶ月以上も過ぎるなんておかしいでしょ。過ぎた場合の対処もないし完璧に詐欺です。消費者センターに連絡しました。
安定 さん
遅いで有名だから……
おかしいな さん
商品が全然届かない。遅いにもほどがある…
ある意味すごい(('ε'*)) さん
注文してから一ヶ月、発送予定を届かないので問合せをしても、『予約品があるから仕方ないし、発送予定は前後すると初めに唱っている』的な文章。
予約品は一点で、しかもその発送時期を過ぎているからの問合せでしたし、『前後する』って、どなたのクチコミを拝見しても、届かないとか、送られるのは『後』ばかりなのに。
あっという間に一ヶ月半過ぎ、注文自体を無かったことにしたい気持ちでいたら、今度は予約品に不良箇所が見付かったから生産不可能でキャンセルします。との一方的なメール連絡、しかも問合せ時間外。
いったいこの一ヶ月半は何だったのか?一緒に注文した他の品は当初から在庫あったものばかりなのに、それらの発送すら発送日は知らされず。
もっとも怖いのは、支払いの請求額については変更しておくが、変わってなかったらCard会社とこちらで話し合えという呆れたメール。
品は届かないは、もし届いても不良品の心配はしなくちゃならないは、引き落としの後始末まで心配しなけばならないって、信じられない。
ちなみに、生産不可能とされた品は、『sold out』と表示されていました。
真実を隠していて驚きました。
名無し さん
予約品で5月下旬発送だったものが未だに届いておらず、、、
お問い合わせフォームからいつごろの発送になるのか
2度問い合わせしたのですが無視されています。
はやく発送してほしいです。
対応が悪すぎるのでもう2度と利用しないと思います。
購入される方お気をつけ下さい。
名無し さん
私もお金を払ってもう一ヶ月。
何の音沙汰もありません。
このままほったらかしのようだと消費者センターに相談するつもりです。
名無し さん
私もfifthで同じような対応されました。
クレーム放置するなんて、最悪ですよね。
問い合わせの返信ができないなら、問い合わせフォームなんて作るな!って思ってます。
私は親会社に電話して、クレームを入れキャンセルしましたよ。
こんな気分の悪いネットショップは初めてでした。
レビューを書き込みましたが、都合が悪いと思ったのか削除されましたよ。
名無し さん
予約商品で3月中旬配送と書いてあったのにまだ届かない…3月の下旬に使うはずだったのに…もう4月なんですが。お金は払ってしまってるから早く配送してほしい。
※ 口コミ投稿ガイドライン を守って投稿して下さい。
※主観的・感情的な表現だけでなく、できる限り第三者の参考になる根拠を含めた表現でお願いいたします。