ユーザー名: はなみ さん
はなみ さん
リコさん!ありがとうございました!そうですね、もっとしっかりとした通販で買い物しようと思いました。
名無しさん!電話番号ありがとうございます!これです!私の場合はつながったときに相手の名前をきいて、絶対あなた宛にかけるモードにしました。運よくつながりました。
なるみさん!同じとは、驚きましたよね( ̄◇ ̄;)負けずにがんばって下さい!電話がいいです。確認して折り返すとなったら、どのくらい時間かかるかきいて、時間かかるようならすぐまた連絡したほうがいいです。相手の名前をきいて下さいね。もしもう利用する気がないなら、電話つながった時点で、キャンセルを申し出た方が時間無駄にしなくていいかと。参考まで。
名無し さん
fifthカスタマーサポート
03-4510-5964
営業時間:平日11時~19時
これにかければ対応してもらえますよ。ただ、私は3回に1回くらいしか繋がりませんでした…。
リコ さん
キャンセルできたんですね!良かったです!カスタマーセンターの人って特別に対応してあげますよ感すごいですよね(笑)私は「もう利用しないのでキャンセルと返金してください」で通しました。プチプラならもっと他に良い通販がありますよきっと・・・!
なるみ さん
わたしも全く同じです!
白のブラウス頼んだのに白のスカートが届きました。
電話番号参考にしてかけてみようと思ったんですけど
商品発送完了メールに電話番号がまさかの載ってませんでした!!!
もし大丈夫だったらfifthの電話番号教えてほしいです!
初めての注文でこんな雑な対応驚いてます。。
なるみ さん
驚きました!!
わたしも全く同じです
はなみ さん
リコさん!ありがとうございます!
センターに確認して連絡するといいながら、待っていても連絡なかったのでこちらから連絡しました。普通すぐ連絡するのが当たり前だと思うので、もう信用がない旨と、何回もやりとりするのがイヤだと伝えて、予約した商品があったのですが、全てキャンセルしてもらいました!カスタマーセンターの女性は、「普通はキャンセルできませんが、こちらの不手際があったので、キャンセルさせていただきます」とのこと。
あとは、しっかりお金の確認するだけです。
もう二度と利用したくないですね( ̄◇ ̄;)
リコ さん
番号ありましたか!私は中々連絡が来なかったので、こちらから再度連絡をするのがいいと思います。返品、返金してもらえるまでずるずるいってしまうので…!
はなみ さん
リコさん、さえさん!お二人ともありがとうございます!
がんばります。
商品発送完了メールというのが届きまして、その添付に購入書がついていて、カスタマーセンターの番号が載っていました!
とりあえず電話しまして、連絡待ちです!
リコ さん
メールを送って、そのやり取りの中で問い合わせの電話番号を教えてくれますよ。サイトには電話番号が載っていないから、最初から返品させる気がないように思います。ただ粘ればちゃんと返品と返金をしてくれますよ。頑張ってください…!
さえ さん
インスタであんなにフィフス良いっていうのを見たのに、実際に頼んでみたら白く汚れたスキニーが届きました…。返品したいけど電話番号が見当たらないし、どうしたらいいのでしょうか。
※ 口コミ投稿ガイドライン を守って投稿して下さい。
※主観的・感情的な表現だけでなく、できる限り第三者の参考になる根拠を含めた表現でお願いいたします。