ユーザー名: きろろ さん
れい さん
だから「え?」ってなるような言葉遣いをしてたんですね。外国の方を対応してもらうのが悪いとかじゃないですけど、しっかりと話せる方が担当してもらいです。
ぴー さん
対応してるのは日本人じゃなかったんですね!!!
通りで日本語が通じないと思いましたw
がら さん
このページを知っていたら注文したなかったのに…
このご時世、発送予定より1ヶ月遅れているのに連絡がないなんてありえない!
メールでの問い合わせにもすでに1週間以上音沙汰なしです。
でもこれが当たり前の会社なんですね。
2度と注文しません!!
ナナ さん
カスタマーの対応もそうですが、頼んでいない商品が入っていて納品書も入っていないなんてことあるんですね。私が利用している通販はそんなことがないので、信じられません。
あき さん
クレジットカード云々のメールわかりにくいですよね。私もわからず、カード会社に問い合わせました。要するに、キャンセル手続きの分はマイナスされるけど、すでに支払いが確定してたら、翌月分からマイナスってことです。なんであんな意味不明なメール送るかというと、対応しているカスタマーの人が日本人ではないからです。
ぼん さん
納品書が入ってなくて頼んでない商品が入ってたって・・・
頼んでない商品の代金も引き落とされていたんですか??
※ 口コミ投稿ガイドライン を守って投稿して下さい。
※主観的・感情的な表現だけでなく、できる限り第三者の参考になる根拠を含めた表現でお願いいたします。