ユーザー名: 怒 さん
意味不明です さん
なんで会社側の不備なのにこっちがカード会社に連絡しなきゃいけないのか分からない。
怒 さん
クレジットカード決済は、キャンセル等で返金処理が必要な場合、店舗がカード会社に返金手続き依頼をするよね、普通は。その〆日がいつに設定されてるのかによるけど、1~2ヶ月後に、カード利用額と相殺で返金扱いか、カード利用がなければ振り込みで返金される。だから、顧客がカード会社に直接連絡しなくちゃいけないなんておかしいんだよね。この会社はおかしいわ。
あみ さん
クレジット決済し、2ヶ月経っても、商品とどかず、メールしたら、納品がおくれているとのこと、は?てかんじです。返金は、クレジット決済済みなので、クレジットカード会社とやりとりしろとのこと。最悪なサイト!詐欺まがいこんな適当な通販はじめて!
あひる さん
メールでやり取りしているうちに、ここに電話してってメールに添付されましたよ。いくら探しても見つからないというか、多分ネットに載ってないのかも。
まいまい さん
電話番号どこに載ってるの??いくら探しても見つからないんですけど。
名無し さん
私も同じことありましたよ!!!重大な欠陥とか意味が分からないし、詳しい理由を聞いても教えてくれないし、意味が分からないことだらけだった。返金は1ヶ月くらいかかりましたね~メールの返信がかなり遅いから、今思えば電話でサクッとやってればよかったかなって思う。
※ 口コミ投稿ガイドライン を守って投稿して下さい。
※主観的・感情的な表現だけでなく、できる限り第三者の参考になる根拠を含めた表現でお願いいたします。