ユーザー名: yuichara さん
すみれ さん
私も予約商品を四月頭に注文、五月中旬の発送と書いてあったので楽しみにしていました。
その間にもウェブやメールで「再入荷」と掲載されていたので??。再入荷したなら早く送ってよ、と思っていました。すると五月中旬の終わりがけに「商品に不具合があったので六月上旬発送」とメールが届きました。
連絡が遅いうえに一方的な内容すぎたので、キャンセルしました。不具合なんてそっちの勝手な都合ですし、連絡も遅い、さらに納品に時間かかりすぎと。
もう二度と利用しないし、オススメもしません。
あんなに割引メール送ってくるけど、商品ちゃんとあるの?って感じです!
moosha さん
私は3月25日に4月中旬の予約商品を含めた服を購入しましたが中旬過ぎた頃に商品の欠品が見つかり下旬になると一方的メールがきました。そちらの都合なら先に他の商品を送ってとメールしたのにキャンセルもできますが?みたいなメールが…ここまで待ったのでとりあえず先に他の商品を送ってもらいました。しかし、残りの商品はいつ頃になるか再度下旬に連絡すると下旬までに発送しますと夕方16時頃にメールが来たあとにその日の夜20時過ぎに今度は5月中旬になりますとメールが…あまりにも一方的で連絡も遅いし腹が立ちメールすると一切連絡なしです。休日に入ってしまってるので連絡もつかず…同じくこんな対応悪いお店利用しません。
※ 口コミ投稿ガイドライン を守って投稿して下さい。
※主観的・感情的な表現だけでなく、できる限り第三者の参考になる根拠を含めた表現でお願いいたします。