ユーザー名: ラブちゃん さん
ままどーる さん
返金についてメールを送って、中々つながらない電話に何度もかけ、やっとの思いで返金してもらいました…!そうですよね…流石に被害届なんて言われたらあちらもすぐに対応しなきゃって思うはずですもん。フィフスを利用することはないでしょうけど(笑)
ラブちゃん さん
一ヶ月ですか!それは遅いですね!私も被害届…と言っていなかったら多分すぐには対応してもらえなかったでしょう…こういったトラブルがなくならならないとネットでお買い物するのが怖くなります。わざわざコメント下さった皆さんありがとうございました。
ままどーる さん
ちゃんと対応してくれたってことか~でも被害届なんていったから対応が早かったんじゃない(笑)私は返金まで1ヶ月くらいかかりましたよ…。
らぶちゃん さん
フィフィスの人じゃないですよ〜普通の主婦です。
まぁもともと安い商品なのであまり期待はしていないのですが案外着られる物もあったりで何度か買い物したのですが、クレジットカードを使っての支払いは初めてでカードが悪用されるのではないかと不安になりました。
口コミ見て完全に詐欺にやられたと思ってましたが案外ちゃんと対応してくましたよ!という事を伝えたかっただけなので〜そもそもこういうトラブルがあるならなくすように改善してほしいですね!
LON さん
ブロガーとかインスタグラマーとか宣伝してるだけでしょって思う
服好き さん
好きだったファッションブロガーさんがコラボとかしてて悲しくなりました。ひどい品質なのにあたかも良く見せて、だまされた気がします。金の亡者になってしまったんですかね。
たぶん、、、 さん
これくらい必死に言わないと対応してくれないんでしょうね〜〜〜。会社としてどうなんだろ?よく経営できてるな。
むーー さん
諦めないで連絡とるのは大事かもしれないけど、そこまで必死に連絡とりたくない!というかむしろちゃんと返金とかキャンセルとか必死にならなくても対応してもらいたい。
これって普通のことじゃない?
女子 さん
これってフィフスの人が書いているってことないよね…
35899 さん
へぇ~口コミひどかったけど、対応はちゃんとしているんですね。
でも強く言わないとちゃんとしれくれないってこと?
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