ユーザー名: なっつ さん
ip_14 さん
なっつさん、ご返信いただきありがとうございます。
これまで何度もfifthを利用してきましたが、はっきり申し上げて半数が不良品です。
口コミに書かれている方多数いますが、届いたらまず検品しないと本当にお金を捨てるのと同じになってしまいますよね。
HPにボタン外れてても自分で付け替えるよう記載されているのは私もどうかと思っていました。
いくらプチプラだろうが、届いてボタン1つでもとれていたり明らかに取れる寸前のものが届いてそれを不良品とは言えないなんて利用者を完全にバカにしてますよね。
これまで私も不良品の際に不良画像を添付し、新しい商品を発送してくれて不良品は破棄するよう言われてましたが、今回着払いでの返送を求められ不良品が届き次第新しい商品を発送すると言われ、心底fifthに腹が立ち信用性が失われました。
商品も対応も最悪最低ですよね…
なっつ さん
ip_14 さん 途中で終わってしまい申し訳ありません。
今回初めての購入なので今までの対応は分かりませんが、メールには不良箇所の写真を確認でき次第新しい商品の発送or在庫がない場合返金となっていましたので、届いた不良品について返送する必要はないと思ってました。
楽しみに待ってた気持ちを裏切られて、さらには対した商品でないのに時間と手間ばかりかかって、本当最低ですよね...。
なっつ さん
ip_14 さん
コメントありがとうございます。
半数も不良品なんですね!fifthで返品交換ができないのは商品のほとんどが粗悪品だからってことですよね、HPにボタン外れてても自分で付け替えてって書いてあったのにはさすがに引きました。
YouTubeでも宣伝してるのにこんなんじゃリピーターなんていないですよ
ip_14 さん
なっつさんのコメントに激しく同意です。
商品の半数が不良品で届くこともあるので気をつけてください。
ちなみにfifthって以前不良品の際には不良品は破棄して在庫がある場合は新しい商品を届けてくれていましたよね?
突然不良品はこちらで着払いで返送し、確認後新しい商品を発送すると言われたのですが、なっつさんはどういう対応でしたか?
fifthって不良品の対応も変わりましたよね?
不良品送りつけておきながら、返送する手間もとられ確認とれてからの発送って…着たい時に着れないこちらの気持ちも考えてほしいなと思いました。
※ 口コミ投稿ガイドライン を守って投稿して下さい。
※主観的・感情的な表現だけでなく、できる限り第三者の参考になる根拠を含めた表現でお願いいたします。