ユーザー名: やま さん
名無し さん
特定商取引法のところに電話番号がありますよ!!
やま さん
電話番号が色んなページに飛びましたがみつからず、ひたすらメールをしては返事をまちました。
チャック等壊れた部位の写真をおくってくださいとのことでしたので、送信しました。やりとりを続け3週間後位に新品が送られてきました。破損したバックは自身で破棄してくださいとのことでした。
二ヶ月たちますが、現在も不備はなく使えています。しかし、やりとりでうんざりしたので個人情報を消してもらいました。なので、2度と利用はしないです。
みるみる さん
待っててもだめですよ!!諦めないで電話しましょ!!!返金できるまで!!!
かな さん
私は1カ月待っても連絡なかったら泣き寝入りしましたよ…1500円のニットだったしまぁいいかっていう感じです(笑)ネット通販を利用しててニットがすでに破けてるなんてこと初めてだったので、かなりびっくりはしましたが部屋着にしてますよもう('_')
りん さん
1カ月も待ったバッグがそんな簡単に壊れちゃうのは悲しすぎます。。。
取り替えてもらうか返金をしてもらえたらいいですね…!
私も1回商品不備があって、粘って粘って返金をしてもらいましたよ(笑)
がんばって粘ってください!!!
※ 口コミ投稿ガイドライン を守って投稿して下さい。
※主観的・感情的な表現だけでなく、できる限り第三者の参考になる根拠を含めた表現でお願いいたします。