ユーザー名: セリ子 さん
S さん
在庫がある場合のみサイズ交換可能との事でしたが商品を購入し交換しようと連絡したところ、在庫が無いため出来ないと連絡が来ました。予約販売商品で在庫はあったため再度メールしたところ予約販売の商品なので交換が出来ないとの事でした。予約販売ではなくなった時点で再度こちらから連絡してその時点で在庫がある場合のみ交換出来ると連絡が来ました。ネットを常に確認して連絡したとしてもその時在庫を確保出来ないので結局諦めるしかないのかと、対応が悪すぎてびっくりしました。
伊藤さん さん
最悪です。
ようやく届いたニットが1回着ただけで、袖が肩まで裂けて、
他のニットも2回目で襟が裂けて、もう一つのニットも袖が裂けました。
こんな最低な服は初めてです。
もも さん
私は11月に購入し、12月下旬発送になっていたので楽しみにまっていましたが1月になっても商品が来ません。お金は払っています。いつからか購入履歴も消えています。
詐欺としか思えません。
みなさん気をつけて下さい!
さりー さん
<セリ子さん
来冬にしか着れないし、定番のものだったから流行り廃りはないけど、なんかなあって感じです。
口コミ見ると、他の人も同じようなことになってるみたいですね…。
本当に、被害が大きくならないようにしたいですね!
セリ子 さん
>サリーさん
えー!!冬服が今ですかー?(T▽T)
何とも言えないほど頭にくるー(-_-#)
口コミなど下調べして買わなかった自分をめちゃくちゃ責めたい気分です(-_-;)
しかも財布を買ったにも関わらずなので、なんか縁起?金運が悪くなりそうで、、、
とにかく被害者が一人でも減ることを願うばかりです!
サリー さん
私は冬服が今頃届きました。
こんなことあってはいけないと思います。
※ 口コミ投稿ガイドライン を守って投稿して下さい。
※主観的・感情的な表現だけでなく、できる限り第三者の参考になる根拠を含めた表現でお願いいたします。