ユーザー名: 一児の母 さん
フコク生命最悪 さん
医療保険の女性特約についてでしたが、加入時の説明では診断書の提出について
全く説明が無く、保険請求時に女性特約について診断書の提出をいきなり言われ、
診療明細を見れば術式や詳細も分かり、加入時の説明が無い事から保険行法294条での
説明義務に反するものであったが、自らの営業の過失を一切認めず、無駄な金の掛かる
保険会社仕様の診断書の提出を強要させる悪徳保険会社。
他社では診療明細だけで大丈夫と言われており、保険業をする能力も極めて低く、
過失を認め改善する自浄作用も無い最低最悪な保険会社です。
営業所自体もストーカーレベルで家族にしつこく電話をしてきて、
家族が嫌がった為、かける電話番号を指定し伝えたが、指定した番号を共有せず
元の電話番号に連絡を繰り返し悪質なストーカーと同じでした。
本社の担当に連絡した際も、本社担当部門に伝え、支店の所長から
連絡させますと言ってきたが、支店にかけた番号を伝えますとの
言葉が無いにも関わらず、勝手に支店に本社にかけた番号を伝えており、
個人情報の勝手な利用で最悪です。
自らの非を認めず、改善も無く、個人情報の管理も本社支店共に出来ていない
ダメな会社の見本と言える存在です。保険業以前に会社として業務を
行うレベルに無いです。
ゆめ さん
お客様センターの対応最悪です。病気で心配でいるのにガンでは無いですよね…手術とかは無いですよね…最悪です。
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