• 口コミ評判の表情

ユーザー名: ちびデブ禿  さん

女性
50代前半

営業が最悪 最初だけ良かった。騙されないで

  • 評価:
  • 1
口コミ日:2022/03/01
住友林業ホームサービスの良い点
まったくない
住友林業ホームサービスの悪い点
強引 値下げしかできない 営業がマネージャーのくせに態度が悪い しつこい 手数料しか考えていない
営業の態度が悪い。手数料をとるくせに全く真面目に仕事をしない。横浜支店の某マネージャーは自慢話が多く、自分は営業で全国で2番になったと自慢話ばかり。来なくてもよいといってもしつこく来る。頭を洗っていないらしく脂で頭がギトギトしていた。だから髪の毛はない(禿)。だれから手数料をもらって給料になっているのか全く、わかっていないし、なんの仕事をしたか報告をせず、問い合わせがなかったといって仕事をしていなかった。レインズを登録したとかの報告もまったくなく、問い合わせをしても知識不足できちんと答えられなかった。そのくせ、自分はプロだからと自慢している。不愉快。アンケートも住友林業ホームサービスは信頼できない。彼は社内ルールにたけていてアンケートを書かせられてその間、ずーと監視されていて回収も自分でしている。怖かったので変なことは書かなかった。騙されたので他の人も彼には要注意。会社の営業の監視機能がない。以上にせかされた。顧客満足度もかなり嘘だと思う。
ここまで酷い上場会社もあるのかと思う。人には絶対進めない。
参考になった
1
住友林業ホームサービスも扱う一括査定
この口コミにコメントする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
住友林業ホームサービスの口コミをする

コメントはこちらから

■ 投稿者名

■ コメント

利用規約 を確認する

口コミ投稿ガイドライン を守って投稿して下さい。
※主観的・感情的な表現だけでなく、できる限り第三者の参考になる根拠を含めた表現でお願いいたします。

住友林業ホームサービスのその他の口コミ評判

ページトップに戻る