• 口コミ評判の表情

ユーザー名: 浩平 さん

男性
30代後半

一括査定をしたときに発見。営業の方との連絡が非常に円滑。

  • 評価:
  • 4
口コミ日:2017/04/18
住友林業ホームサービスの良い点
メルマガ・営業さんの記憶力
住友林業ホームサービスの悪い点
机上査定の価格
自宅の売却を検討しており、3か月ほど前に一度簡単な査定価格が分かればとネットから一括査定申し込みをしたことがあります。その時はまだ今すぐ売りに出そうという気持ちではなく、近々そんなことがあるかもくらいのつもりだったので、あまりにも多くかかってくる連絡に困惑した記憶があるのですが、今は実際に売却することを決めており、不動産会社を探していました。

一括査定をした時からメルマガが送られてきており、それがこちらの住友林業ホームサービスさんでした。そこまで頻繁に送られてきていたメルマガではなかったのですが、こういうものは縁だという思いもあったのでメールの連絡先に電話したところ、3か月前のことにもかかわらず担当の営業の方が査定内容を覚えてくれており、場所も分かっているからいつでも査定にお伺いしますよと丁寧に話してくださいました。

机上査定の価格では他社と違いが見いだせなかったですが、大きな会社だから教育がしっかりしているのか、営業の方の個人の資質なのかは分かりませんが、覚えてくれていることや気にかけてくれていた(ように感じられた)ことは、とても嬉しかったです。

近々実際に査定に来てもらって、その上で契約するかを最終的に決めたいと思いますが、今時点ではこちらでお願いすることに心は傾いています。
参考になった
4
住友林業ホームサービスも扱う一括査定
この口コミにコメントする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
住友林業ホームサービスの口コミをする

コメントはこちらから

■ 投稿者名

■ コメント

利用規約 を確認する

口コミ投稿ガイドライン を守って投稿して下さい。
※主観的・感情的な表現だけでなく、できる限り第三者の参考になる根拠を含めた表現でお願いいたします。

住友林業ホームサービスのその他の口コミ評判

  • 口コミ評判の表情
    ちびデブ禿  さん
    50代前半

    営業が最悪 最初だけ良かった。騙されないで

    • オススメ度:評価:
    2022/03/01
    営業の態度が悪い。手数料をとるくせに全く真面目に仕事をしない。横浜支店の某マネージャーは自慢話が多く、自分は営業で全国で2番になったと自慢話ばかり。来なくてもよいといってもしつこく来る。頭を洗っていないらしく・・・続きを見る
    参考になった
    1
ページトップに戻る