ユーザー名: じょーじろ さん
みらい さん
少量と言えども、キッチン、お風呂の水漏れは、わかっていたら、飼い主が修理すべきである。
契約時に、伝えたからと言ってこちらも、その場で書面にて、告知してありますと言われても、緊張しているし、たいせつなぶぶんなので、何回も、相手に伝えて真心がこもった対応であると考えます、住んでみて、一番困る生活上必要な事である。
調子の良い女性の対応では、あったが、最後まで、誠実な対応、会社としての、信頼をさせてほしいものである。
日住も、もっと、売買したからとて、契約上の紙面とは、
いえ、顧客の気持ちになって、もっと対応すべきであると考えます。
マニュアル的な、対応でない、心からの信頼を御社に対して
希望します!
花子 さん
私も住み替えの相談に行った時に小馬鹿にされたような扱い&両手商売した上にリフォームまでさせようと必死だったので引きました。高学歴者が多いそうで、あの地域で殿様商売をしているのでしょうか?じょーじろさんのカキコミそのままの対応でした。
あんな態度の営業マンからは買いたくない売りたくないと思います。どこで買っても同じです。売るのも結局は値段です。私は信頼できる他社に頼むことにしました。
S店最悪です さん
紹介手数料で稼ぎたいから、他の不動産屋ではないような、保険や銀行の斡旋を執拗に、セールスします。
代理店資格など、営業担当者は契約にかかる法律も勉強していないようだったので、いろいろ法律にかかわるけど大丈夫?って聞いたら、法律なんて関係ありません‼︎と、恫喝されました。
時間の無駄でした。かかわらない方が良いです。
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