ユーザー名: ankoh さん
ラブリン さん
ラブリーの従業員です。私が知る限りそんなにレベルの低い店は、無いと思いますが、良かったら店名を公表して下さい。出来たら本部に苦情を言った方が良いですよ!利用規約の裏に電話番号が書いてあるはずです。
かんた さん
せっかく持って行ったのに勘違いしてたってあっさりしすぎ…事前に聞いたときに言っていたことと違うことに対しての謝罪が一言あってもいいよね
残念 さん
今年は電気毛布やってないんですかね~ラブリーはコスパも良いし使いやすかったのに残念です。
※ 口コミ投稿ガイドライン を守って投稿して下さい。
※主観的・感情的な表現だけでなく、できる限り第三者の参考になる根拠を含めた表現でお願いいたします。
ピックアップ!口コミ