ユーザー名: ラブリーヒドイー さん
さら さん
私もこの業者でトラブルがありました。
皆さんがいうとおり管理もずさんだし、二度と利用したくありません。
クリーニング屋さんなんて他にも星の数ほどありますから。
ふふ さん
私もそう思います。
うちは布団を出しましたが、布団をなくされました。
インターネットの印象が良かったのでクリーニングと保管を頼みましたが、いざ返却してもらおうと手配していたら、返却日前日になってものがないと電話が来ました。 返却もネットには最短2日と書いてあるのに、実際は返却依頼状すると2週間後。料金も安いわけでもなく、よほど近所のクリーニング屋さんのほうが安くて良心的です。 紛失しても利用料金は返してもらえず、保証は1パック1万円のみ。新しい布団も買えません。 責任者も規約に書いてあるのでそれ以上は補償ができないの一点張り。 クリーニングしたものをなくされたなんて人生初めてです。 これはホームページにはいいことばかり書くんですね。
二度と出さないちゃん さん
買ったばかりのフォーマル、1度しか着て無いのに酷い仕上がりで3度もやり直ししたあげくヨレヨレにされ苦情を言うと消費者センターに電話しろと逆ギレされました。安いものではないので悔しいです!しかも86店舗もあるチェーン店なのに、酷すぎます。もう2度と行きません
こむぎ さん
本当だとしたら業務も対応も最低ですね・・・。
それより、以前にも痛い目にあったのに何故二回目を利用するのでしょうか・・・?
クリーニング屋なんて他にもいろいろあるじゃないですか。
※ 口コミ投稿ガイドライン を守って投稿して下さい。
※主観的・感情的な表現だけでなく、できる限り第三者の参考になる根拠を含めた表現でお願いいたします。
ピックアップ!口コミ