• 口コミ評判の表情

ユーザー名: 14 さん

男性
40代前半

仕上がりの状態を問い合わせたらクレーマー扱いされました

  • 評価:
  • 1
口コミ日:2016/11/08
らくびっと(現在、サービス停止の可能性あり)の良い点
全くなし。
らくびっと(現在、サービス停止の可能性あり)の悪い点
仕上がり・電話応対ともにサービス業とは思えないような最低の対応です。
妻がネットでこちらの宅配クリーニングサービスを購入したため、クリーニングを依頼しましたが、とても大切にしているダウンジャケットの内側の襟が、色落ちと油染みの状態で戻って来ました。

そのため、対応策を検討して欲しい旨のメールを、画像を添付の上送りましたが、5日以上経っても全く連絡がなく、先程こちらから電話をしたところ、対応した店長は「メールは届いていない。(結局最後には届いていた事を認めましたが)返送して1週間以上過ぎているので、往復の送料をそちらの負担の上こちらに送れ。ただし、再クリーニングの仕上がりは補償できない。また、仕上がりまで3週間以上かかるがそれで良ければ送ればいいんじゃないの」といった人を小馬鹿にしたもの言いと返答でした。

私もクリーニングが返送されてすぐに確認すべきだった点は反省しておりますが、あまりのお粗末な態度・物言い・対応につい声を荒げてしまったところ、「そのような態度ですと、こちらはお客様をクレーマーと見なします。」とまで言われ、一方的に電話を切られそうになりました。

結局、このまま泣き寝入りしかないようです。

こちらとしましては、「送料は当方負担で送るから、3週間と言わず、なるべく早く対応して欲しい」旨を伝えても、「こちらも休みもなく働いて対応しているんだから、無理」とも言われました。

私は、もう二度と絶対に頼まないし、これから頼まれる方は今一度よく考えた上で注文された方が良いかと思います。

結局、安かろう悪かろうのサービスしか提供できない会社なんだな、と思います。それとも、クリーニング業界ではこれが当たり前なのでしょうか。。。

この口コミは中傷・誹謗のつもりで書いたのではありません。事実を書いたのみです。皆さんの検討の一助として書かせて頂きました。参考にして頂ければ幸いです。
参考になった
8
らくびっと(現在、サービス停止の可能性あり)の詳細を見る らくびっと(現在、サービス停止の可能性あり)のHP
この口コミにコメントする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
らくびっと(現在、サービス停止の可能性あり)の口コミをする

寄せられたコメント

  • 名無し さん

    返送後の確認が遅くて保証の期間が過ぎちゃったとか?

    Date: 2016/11/08
  • マンモス さん

    お客様をクレーマーと見なします。って!!そっちの問題を指摘してるのに・・・
    こっちは客だぞ!ですね・・・(^^;

    Date: 2016/11/08
  • 名無し さん 返送後の確認が遅くて保証の期間が過ぎちゃったとか?
    Date: 2016/11/08
  • マンモス さん お客様をクレーマーと見なします。って!!そっちの問題を指摘してるのに・・・
    こっちは客だぞ!ですね・・・(^^;
    Date: 2016/11/08

コメントはこちらから

■ 投稿者名

■ コメント

利用規約 を確認する

口コミ投稿ガイドライン を守って投稿して下さい。
※主観的・感情的な表現だけでなく、できる限り第三者の参考になる根拠を含めた表現でお願いいたします。

らくびっと(現在、サービス停止の可能性あり)のその他の口コミ評判

ページトップに戻る