ユーザー名: かっちん さん
最悪最低すぎる さん
トップスと靴下、アクセサリー購入したらトップスしか入ってなかった。問い合わせしたら良く見てみて確認してくださいとのこと。
入ってないのは確実で保証か返品をお願いしたら、弊社の在庫数も合っていると身を引かず、こちらは大損をした。二度と利用しない。
最悪最低の会社、弁護士で訴えようかと思ってます。
はなこ さん
私は月に数着購入していますが、ここほど不良品の多い通販サイトは他にありません。不良品連絡をすると、あたかもこちらが悪いかのように責めてきて、できない、の一点張り。電話対応していないのは、不良品が多いことも認識していて、それを良品として売りたいと思っているからなんでしょうね。クレームが来ること前提で。本当に酷い会社ですよね。私もマガシークは二度と使いません。
泣き寝入り さん
「返品不可」を買ったらシワシワのブラウスを送りつけてきました。商品不良ではないので返金できません、と見事なまでの開き直り。退会します。
bk さん
デシグアルのトートバッグを買ったらインナーバッグでけで、肝心のトートバッグが無かった。
会社からの返答は今回はこちらが悪いので、特別にキャンセルさせてやるというものでした。
シンライない さん
セール価格でも数時間限定の再プライスオフは当たり前、売れ残りは再プライスオフし数日の送料無料期間を設け売りさばく、パソコンサイトとスマホサイトのマイページ情報が違うことをメールで問い合わせるも、こちら側が複数IDでサイト登録しているのでは?と見当違いな返事を寄こすしメールの対応も遅いし、全く信頼できない対応される。
ケンカを売っているようなメールの対応しか出来ない通販会社として最低だと思う。
アウトッレットパークは商品自体売れ残りを販売している感が否めない。
もう利用していません さん
出荷等早いし扱っているブランドも多いのでよく利用していましたが、返品依頼して返送した商品がだいぶ経ってから説明文書の同梱やメール等もなく一方的に送り付けられてきました。 トップスなのでファンデ等もしかしてついてしまったのかなど確認したが襟ぐりなど見た感じ見当たる点はなく、問い合わせてもまったく返答なし。 カスタマーセンターなどの電話番号を載せない時点で、何かあった際に誠意ある対応などする気はないのだと思っていましたが、こんな通販初めてです。 それ以前にも問い合わせをしたことが2度ほどありますが返信が来たことはありません。間違えて他の方へのメール返答が来たことはあるので、迷惑メールに入っている、メール不着などではないと思います。
最悪でした さん
不良箇所を認めず、返品しないとの一点張りで、こちらもバカらしくなり、ゴールド会員でしたが、早速退会しました。返品対応は不快になる最悪の対応です。電話応対がないのも不信感があります。通販とは言え、やはりお客様対応はしっかりやって欲しいものです。
(´;ω;`) さん
返金はしないの1点張りで対応されたときがあって、仕方なく諦めたことがあります。ここはオススメできません…。
わかります さん
バーゲン商品で洋服とアクセサリーを注文したところ、アクセサリーが入っていずメールで連絡したら、担当者は梱包しているはずだとの一点ばり。そんなに高価なものじゃないけど、再送するとか、返金する気持ちは一切なさそう。返ってくるコメントも誠意を持ってといいながら、こちらがあきらめるのを待ってるかの様なのらりくらりとした対応。何回か利用してて、今までトラブルなかったけど、トラブルが起こってしまうと、対応してもらえない様です。
あん さん
絶対マガシーク側は不良品だって分かってると思う。それで送ってきて返品を希望すると、あなたが悪いでしょ!みたいな逆切れをされたこともあるし、ほんとウンザリですよ…
最悪でした さん
私も最後の一点を購入したら、不良品だったので、返品の連絡したら、出荷時に検品した際にその様な不良箇所は無かったので返品は受けられないと言われました。あたかも私が手を加えて不良品にしたみたいに言われました。最低!
まさしく さん
悪者扱い。。。わかります!清々しいくらい一方的で衝撃受けました(笑)
不良品で返品希望の方は一応心の準備を!
るん さん
不良品が最後に残っていくってことは
マガシーク側も不良品だって自覚してるのではないの?
良品がないなら売り切れにしてくれたほうが有り難いよ…。
がっかり さん
私も最後の2点の時に急いで買ったら不良品でした。
素材に注意 さん
結構高めだったのに洗濯したら1回で着れなくなった(泣)
ネネ さん
確かに売れ残り感感じる!返品したことないから対応はわからないけど、残り1点に惑わされないほうがいいですね。
うーん さん
マガシークはサイト自体もちょっと見にくいですよね
※ 口コミ投稿ガイドライン を守って投稿して下さい。
※主観的・感情的な表現だけでなく、できる限り第三者の参考になる根拠を含めた表現でお願いいたします。