ユーザー名: ポチ さん
ポチ さん
(続きです)
到着指定日の夜20:40コンシェルジュデスクに電話し、さんざん待たされようやくオペレーター(女性)と会話できました。「こちらの手違いで発送が遅れました。ご連絡が遅くなり申し訳ございません」とのこと。こちらから電話したのであって、カジタクからの連絡はありませんでしたが!?で、週末の午前中必着で手配してもらい、なぜそうなったのか経緯をメールか書面ではっきりしてほしい、と言ったところ、「かしこまりました」との返事。3日たちましたが、謝罪のメールも電話も、ハガキすら届いていません。明後日の午前中に必着の荷物も、なぜか翌日佐川急便さんが「なぜか昨日の午前着の指定になってるんですけど・・・」と申し訳なさそうに届けてくれました。たまたま主人が遅出で在宅であったため受け取れましたが、「必ず」と言ったくせに手配されていないことに再びあきれました。
どこの会社でもそうかもしれませんが、洗濯物はシワが付いています。あまり綺麗になったという感じはありません。
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