• 口コミ評判の表情

ユーザー名: なーなー さん

女性
30代後半

保険料が安くコスパが良いのでしばらく使い続けるつもり

  • 評価:
  • 3
口コミ日:2016/07/12
アクサダイレクトの良い点
ダイレクト型なので保険料はかなり安いです
アクサダイレクトの悪い点
事故時の対応は、もうちょっと頑張れるはず!
我が家ではずいぶん長くアクサダイレクトにお世話になってきました。ダイレクト型で保険料も安かったし、不満に思う点も特になかったので。更新の際も特に他の自動車保険を気にすることもなく、またアクサダイレクトにしとけば間違いないかな~っという感じでした。

でも先日事故ってしまって、初めて実際に対応依頼とかをして色々考えるきっかけになりました。事故自体はそれほど大きなものではなかったのですが初めての経験、主人も仕事で長く家を空けている時期だったのでホントにどうしよう~~って焦ってるなか、唯一頼りになるだろうと思ってたのがアクサダイレクトでした。

対応はすごく悪いわけでもなく確かに丁寧なんですけど、なんというか事務的な感じが少し不満でした。動転してアワアワしてる私にはそれくらいの方がちょうどいいのかもしれませんが、親身になってくれた方が落ち着けたかなって思いました。対応マニュアルがきちんとしてるってことなんでしょうが、良い面と悪い面両方あるなと、今回思い知らされました。

あと対応はチーム制らしく、いろんな担当者から電話がかかってきます。まあそれは仕方ないことですが、担当者間の連絡がイマイチ取れてないみたいで、それこないだ説明しましたよね?っていうこともしばしばあり。できればもうちょっとマメに連携してほしいです。

そんなこんなでいろいろありましたが、普通に処理は終わったし、自動車保険会社としての仕事はキッチリやってるなっというのはよく分かりました。なにぶん保険料も安いので(事故って値段もかわりましたけど)、とりあえずもう少しこのままアクサダイレクトを使い続けるつもりです。
参考になった
4
アクサダイレクトの詳細を見る アクサダイレクトのHP
この口コミにコメントする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アクサダイレクトの口コミをする

コメントはこちらから

■ 投稿者名

■ コメント

利用規約 を確認する

口コミ投稿ガイドライン を守って投稿して下さい。
※主観的・感情的な表現だけでなく、できる限り第三者の参考になる根拠を含めた表現でお願いいたします。

アクサダイレクトのその他の口コミ評判

ページトップに戻る