• 口コミ評判の表情

ユーザー名: ricco さん

女性
30代前半

契約客への対応は二の次というような対応にイライラします

  • 評価:
  • 1
口コミ日:2015/10/24
東京海上日動の悪い点
事故対応が悪く状況がなかなか進展しない
初めてのマイカーでずっと欲しかったダイハツミラ ココア購入を機に、自動車保険は馴染みのある東京海上にしてみました。知名度もある会社だし、そこそこ評判もいいし、合わなそうなら継続しなければいいやと軽い気持ちだったので、深く考えず契約してしまいました。

まず東京海上はコールセンターの対応が良くないです。客商売ということを忘れているかのような笑顔の見えない口調。ロードサービスも良くない。いまどき帰宅・宿泊サービスがまったくないなんて!案内だけされても…という感じです。

また、「事故対応は24時間」と掲げているくせに、これは受付の時間です。実際の対応は平日の日中のみ…。私が接客業なので仕事中は連絡できないし、でも営業時間は9~17時までだし土日休みだし…。昼返上で連絡しても、返事が返ってこなくてもうホントに全然進展しない。自損事故の処理に数か月とかありえない!対人事故が起きた時のことを考えたらゾッとします。

もちろん継続なしです。
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