ユーザー名: りん さん
お詫びいたします。 さん
りんさん 様
ウエディングドレスのクリーニングをご依頼頂き誠にありがとうございます。
この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
お電話は社員スタッフにて対応しておりますが、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後このような事がないよう再発防止に努め、電話の応対の仕方など改善していく所存でございます。
梱包袋につきましてもご不便をお掛けすることとなり重ねてお詫び申し上げます。
恐れ入りますがお品物仕上り後は弊社の包装にてお送りしておりますので、集荷の際の梱包袋は宅配会社を経由しておりますので、基本的に廃棄させて頂いております。
ご入用の場合は事前にお申し出頂きたい旨を弊社HP等にてご案内させて頂いておりますが、ご案内が分かりづらく、またお客様のご要望を汲み取ったご対応ができず大変申し訳ございませんでした。
今回はウェディングドレス専用のドレスカバーでお送りさせていただきましたが、もし違った袋のご希望がございましたら、こちらでそれに見合うものをお送りさせていただきます。
この度はサービスに行き届かない点があり心よりお詫び申し上げます。
貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
クリーニングのデア
※ 口コミ投稿ガイドライン を守って投稿して下さい。
※主観的・感情的な表現だけでなく、できる限り第三者の参考になる根拠を含めた表現でお願いいたします。