ユーザー名: あんり さん
希 さん
YURIAさんの意見が正解な気がする。忘れてたのをごまかすために、キャンセルしましたよね!って決めつけているような気がする。
Tessa さん
それににたようなことしたけどちゃんとポイント値引きされて値引きされた金額で購入できましたよ。ポイント却下されるかなとも思いましたが
YURIA さん
GRL側は紹介ポイント審査通らなかったので。。。と連絡するべきかと。自動キャンセルにするも何もポイント値引きなしの購入で商品発送という形でもよかったのでは。GRL側は商品発送忘れててごまかすためにそういうことにしといたのでは?
え、、、 さん
予定通りに発送しないならしないで向こうから連絡よこすのが普通でしょ?
名無し さん
あたしも1週間以上たつけど、まだ発送メールきません。問い合わせしても2、3日お待ちくださいのメール。1、2年前利用してた時はすぐに来て、服も問題なしで気に入ってたサイトだったから久々買ったらこれだもんなぁ。どうなってんだ!グレイル
なお さん
最悪ですね!
私も注文後、商品が届かず、何の連絡もなかったので、メールで問い合わせてみると「本日中に発送します」との返信がありました。
発送が遅れるなら連絡するのが当たり前なのに、この対応はあり得ないです。
さく さん
>エリ さん
私も3日経ちますけど連絡がありません。投稿者さんと同じく勝手にキャンセルになってたら嫌ですね…
エリ さん
注文して3日たちますが、何の連絡もありません。
カード決済なんですけど大丈夫かなぁ?
匿名 さん
普通連絡ぐらいしますよね?私も何度か使った事あるけど、対応は普通だったかな。届いた商品の色がネットで見たイメージと大分違った事はあった。それでも安いから時々使ってます。
※ 口コミ投稿ガイドライン を守って投稿して下さい。
※主観的・感情的な表現だけでなく、できる限り第三者の参考になる根拠を含めた表現でお願いいたします。