ユーザー名: ゆうママ さん
ゆかりん さん
わかります!
私も同じことがあり、気づかず注文してしまいました。
思っていた金額が違うので問い合わせたところ、「その商品は〇〇〇円でございます。」の一点張りで、言葉は丁寧ですがばかにされてるような嫌な印象しかありませんでした。
こちらの言い分はすべてスルーされてる感じで、質問に対しての回答はありませんでした。
名無し さん
セールの検索結果を独立させないで、その商品はいくらって統一してほしいですよね。商品ページが複数あるのも、買う側からしたら困っちゃいますし。会員ならカートに入れたあとに割引されるとかにしてもらわないと、商品を検索する手間がかかっちゃって面倒(笑)
※ 口コミ投稿ガイドライン を守って投稿して下さい。
※主観的・感情的な表現だけでなく、できる限り第三者の参考になる根拠を含めた表現でお願いいたします。