ユーザー名: キャサリン さん
みか さん
とても気に入ったスーツをハレの日用に注文しました。
届いた商品は使用品では?と疑いたくなるほど破損していました。
交換希望し、再度届いたものは色違いの物でした。
よく画像をみると明らかな色違いなのに写真を送るよう要求したり
セットで返すよう要求されます。
商品が無いのならこの時点で伝えてくれると諦めますが
8日程で届けられるとのことでしたが何の音沙汰もないため
連絡すると、キャンセルしているとの返事が!!でもキャリア決済はします!意味が分かりませんでした。決済キャンセルなどできないの一点張りで話になりませんでしたが、注文してから1か月商品が届かないどころか代金は決済されることになりとても不安な思いをしました。決済についても分かり次第連絡するとのことでしたが
決済キャンセルができたみたいで、その後連絡もなかったです。
時間を返して欲しいですね。
りーな さん
私も返金じゃなくてポイントになって戻ってきた。もう利用しませんって伝えたのにポイントで返すってどういうことなんだろう。不信感しかない。
ruka さん
返品の問い合わせして理由を書いて写真を撮ってって、工程が多くて面倒なんですよね…。
まい さん
10数回くらい利用してて1度だけ汚れてたことがあった。流石にありえないと思って返品しましたけど、ちょっと手順が多くて面倒ですよね。手間がかかるからちゃんと管理をして送ってもらいたいです。
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