ユーザー名: まー さん
どん さん
ですよね。それに通販なんだから、ある程度許容しなきゃいけないと思います。試着ができないのだから、サイズが違うかもしれないというリスクもありますし。
チカ さん
履いてみないとわからない物やサイズが合わない...等のことは通販に付き物では?
だったら最初から店で買えって話だと思います。
ただ、ポイントで返ってくるのは嫌ですね。
お金じゃなくてポイントですか?驚
また利用するとは限らないし、そこは不親切ですね汗
ひろ さん
おいらもどんさんの意見に共感。
洋服の通販は、それくらいのリスクは勘案してないといけないとおもいますよ。。
ヤフーショッピングや楽天に出品しているショップだと、そもそも試着済返品をうけつけないところだって多いです。
AmazonやZozoが凄すぎるっていうのを認識したほうがいいですよ。
(AmazonやZozoは、出品者にリスクを負わせています。巨大マーケットだからこそできることです)
あやめ さん
私は靴を注文したのですが、写真とイメージの全然違うものが届いた上、履いてみないとわからないものなのに返品の送料を負担させられたうえもう使いたくもないサイトなのにポイント返還…ひどいものですね。
まー さん
まだ発送準備すらしてなかった状態でした。
返品するのにも送料だけで千円かかってきます。
また返金はポイントで返ってくるだけで、今後利用しないのにポイントで返されてもという感じです。
どん さん
そういうのってできないのが普通なんじゃないですかね…?発送準備してるものとはキャンセルできないのが一般的だと思いますし。届いたら返品をして、返金に進めばいいのでは。
※ 口コミ投稿ガイドライン を守って投稿して下さい。
※主観的・感情的な表現だけでなく、できる限り第三者の参考になる根拠を含めた表現でお願いいたします。
ピックアップ!口コミ