• 評価:
4.20/5.0
3

ザ・リッツ・カールトン沖縄の詳細

創  業
2012年 5月
立  地
沖縄県 名護市 喜瀬
アクセス
那覇空港から車で約75分
レジャー
リラクゼーションスパ、リフレッシュヨガ、クラフト体験
世界的に有名なザ・リッツ・カールトンホテルの沖縄旗艦ホテル。琉球文化とエレガントなおもてなしが融合するゴルフ&スパ リゾートです。

上質な時を過ごせるザ・リッツ・カールトン沖縄

ザ・リッツ・カールトン沖縄での景色沖縄本島中部に位置するザ・リッツ・カールトン沖縄。世界的にも有名な高級ホテルチェーンの沖縄旗艦ホテルです。

沖縄の魅力とザ・リッツ・カールトンの上品さが醸し出すラグジュアリーな雰囲気はうっとりとしてしまいます。

究極のリラクゼーションに浸る

庭の小道を抜けるとたどり着く、沖縄の自然を感じる贅沢なロケーションにスパがあります。

最高品質の植物エキスなどを原料とした天然素材が入った英国ESPAのトリートメントを満喫することが出来ます。

また、ドライサウナやマイナスイオンを多く発生する風化珊瑚タイル岩盤浴を備えるヒートエクスペリエンスと呼ばれる温浴施設があります。

女性には、細かい気泡を発生するシルキーバスも設置されており、日々の疲れを取り、リラックスすることが出来ます。

夜の9時まで何回でも楽しむことが出来ます。

行き届いたサービス

車に乗り込む際、ミネラルウォーターやカーナビの準備が既にしてあるなどの極上のサービスが受けられます。

人も少ないため、忙しさとは皆無のきめ細やかな待遇やおもてなしを受けることが出来ます。

女性人気No,1とも言われるザ・リッツ・カールトンのハイクオリティサービスは、奥様や彼女など女性ウケすること間違いなしです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ザ・リッツ・カールトン沖縄の口コミ評判

  • 口コミ評判の表情
    和也 さん
    男性
    30代前半

    30日前予約のプランだったので、特典がたくさんありました

    • オススメ度:評価:
    2016/07/12

    結婚一年目の記念日に沖縄旅行でザ・リッツ・カールトン沖縄に3泊しました。空港から一時間ちょっとかかって少し遠いんじゃないかなと思いましたが、とても静かな場所に建っていて部屋からの眺めがとても綺麗でした。都会的なうるささがなく、ホテル自体それほど大きいホテルではないのでゆっくりとした時間が流れます。

    ザ・リッツ・カールトン沖縄のすぐそばにあるゴルフ場に予約を入れていたのですが、併設といっていいくらい近い場所だったので移動が楽でした。公式サイトのプランにあった30日前予約プランで宿泊したのですが、ビーチで専用スペースを用意してもらえったり、レストランでの特別メニューやダイニングではミニ泡盛のプレゼント、ビーチスペースでのドリンクサービスやヨガレッスン無料など様々な特典がありました。スタッフの方もとても話しかけやすく、ちょっとしたことでも気にかけてくれる心遣いが嬉しかったですね。

    一つ残念だったのは、客室の清掃が行き届いていなかったのか、初日にバスルームに入った時に髪の毛が落ちていたことですね。すぐにフロントに連絡して掃除してもらいました。それ以外はほとんど完璧でしたね。

    参考になった
    5
  • 口コミ評判の表情
    ポテトヘッド さん
    女性
    20代後半

    ホテルのゴルフ後にするスパが最高に気持ちよかった!

    • オススメ度:評価:
    2015/10/07

    先日夫に連れられて沖縄に遊びに行きました。今回はゴルフしたいねと話していたので、綺麗なゴルフ場があるリッツカールトンを選びました。

    4日間現地には滞在したのですが、ゴルフ最高に楽しかったです。カンタンなコースから難しいコースまであって、最初はゴルフが久しぶりだったので夫と一緒に手慣らしに簡単なコースで練習。そして、ゴルフの感覚を思い出してきたら難しいコースに向かいました。難しいコースはさすがに私にはキツかったですが、いつも接待などでゴルフをしている夫にはちょうど良いコースだったみたいです。

    ゴルフ後、夫婦揃ってスパに。マッサージを受けたのですが、これがまた至極。ゴルフでほてって疲れた体をマッサージによって癒されていくあの感覚はとても気持ちよかったです。沖縄限定のクリームなども使ってもらい、リラックスして沖縄でのバカンスを過ごすことが出来ました。

    参考になった
    8
  • 口コミ評判の表情
    太陽 さん
    女性
    20代後半

    お客さんのことを良く見ていると思える、サービスのクオリティ

    • オススメ度:評価:
    2015/09/11

    主人と二人で夏休みにお世話になったのですが、サービスがきちんとしていて、スタッフの方の配慮が超一流でした。車を用意してもらった際にミネラルウォーター置かれていたり、ラウンジで肌寒いなと感じた時に毛布を渡してくださったり、お客さんのことをちゃんと見ているなと感じました。

    リッツカールトン自体はサービスクオリティが充実していると世界的にも噂で多いですが、本当にその通りでした。車を用意してもらった時には、主人がフロントで用意しておいてくれとオーダーして、普通に車が準備されていると思っていたので、ミネラルウォーターが置いてあったり、クーラーが丁度いい温度に調整されていたりしていたのには驚きました。さすがとしか出て来なかったです。

    ラウンジでくつろいでいた際も、ちょうどサンセットで肌寒くなっていた時刻だったので突然スタッフの方にもしよかったら…と毛布を渡されたのにも衝撃的でしたね。これぞ日本のおもてなしだなと思いました。

    参考になった
    7
ページトップに戻る