• 口コミ評判の表情

ユーザー名: あき さん

女性
40代後半

査定価格に納得がいかず他で契約しました

  • 評価:
  • 2
口コミ日:2015/05/14
カーセブンの良い点
実店舗の店員さんははきはきしていて元気がいい
カーセブンの悪い点
いつまでもしつこくメールが届く
父が亡くなってしまったため、父の乗っていた車を処分することになりました。ただ廃車にするとなるとお金がかかるし、新車で購入してから3年ちょっとだったので買取の見積もりを出してもらおうと近所にあったカーセブンにお願いしました。

弟がカーセブンのサイトから見積もりの申し込みができるからお店に持っていく前にサイトで見積もりしてもらおうという提案があり、必要事項をカーセブンのサイトから送付しました。すぐに電話が来るのかなと思っていたのですが、その日に電話が来ませんでした。

翌日、お昼頃に電話が来たのですが、メールで内容送付したと言われてチェックしてみると、メールが届いていませんでした。もしかしたらこちらがメールアドレスを間違えて記入したのかもしれませんが、メールの件で気分を悪くしたのか店員さんの対応がちょっとイラッとくる感じでした。

見積もりはそこそこいい値段のようでした。実際に車を見たいというので翌週の日曜に弟と一緒に実査定に行きました。店員さん、はきはきしているのはいいんだけれど、なんかせわしなくて落ち着きない感じでしたね。

エンジンの方でちょっと故障しかけているところがあったとか、父が車でタバコを吸っていたのでそのニオイとか内装も一部傷ついているとかで見積もり時よりも5万円くらい下がってしまいました。他でも見積もりしてもらうとこちらがいうと結構しつこかったです。

結局ガリバーの方が10万円くらい高かったのでガリバーと契約したのですが、カーセブンからはしつこくメールが来ます。これって店にいえばいいのかサイトに連絡すればいいのか・・・。
参考になった
5
カーセブンの詳細を見る カーセブンのHP
この口コミにコメントする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
カーセブンの口コミをする

コメントはこちらから

■ 投稿者名

■ コメント

利用規約 を確認する

口コミ投稿ガイドライン を守って投稿して下さい。
※主観的・感情的な表現だけでなく、できる限り第三者の参考になる根拠を含めた表現でお願いいたします。

カーセブンのその他の口コミ評判

ページトップに戻る