• 口コミ評判の表情

ユーザー名: 青山三丁目 さん

男性
20代後半

サポートセンターの対応がダメ。疑問を解決できないまま。

  • 評価:
  • 1
口コミ日:2015/12/23
FUJITSU(富士通)の良い点
画面が大きく見やすいノートパソコン
FUJITSU(富士通)の悪い点
サポート体制がとても悪く最悪です
エフエムブイは大画面でとにかく見やすいです。初めてノートパソコンを見た時、画面が大きく見やすそうだなという印象でした。

よく写真を撮るのですが写真を取りこんだ時にもパソコンの中で画像を整理してくれる機能がついていると店員さんが教えてくれました。

パソコン操作がよくわからない僕にとって、パソコンが自動的に画像を整理してくれるというのは魅力的でした。

どうしてもわからないことがあり、疑問を解決するためサポートセンターに問い合わせをしました。

サポートセンターで待たされることは仕方ないことだと思うのですが、待たせる時間がとても長いです。あげくの果てにはよくわからない解答で解決できませんでした。

解答もマニュアル通りといった感じでマニュアルにないことは話さない。富士通のサポートセンターの対応はよくないなと感じました。
わからない人にもわかりやすく説明できる体制やマニュアル以上の知識を持った人がサポートセンターにいなくてはいけないのでは?と思いました。
参考になった
8
FUJITSU(富士通)の詳細を見る FUJITSU(富士通)のHP
この口コミにコメントする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
FUJITSU(富士通)の口コミをする

コメントはこちらから

■ 投稿者名

■ コメント

利用規約 を確認する

口コミ投稿ガイドライン を守って投稿して下さい。
※主観的・感情的な表現だけでなく、できる限り第三者の参考になる根拠を含めた表現でお願いいたします。

FUJITSU(富士通)のその他の口コミ評判

  • 口コミ評判の表情
    めるる さん
    10代後半

    ノートパソコン初心者ですが使いやすいのが嬉しいです

    • オススメ度:評価:
    2015/12/21
    何年か前に某通販番組をテレビで観ていてよく富士通のFMV LIFEBOOK を取り上げられていたので気になっていました。正直ノートパソコンは持っていなかったので、ネットで売り上げランキングも上位に入っていて、デザインがか・・・続きを見る
    参考になった
    9
ページトップに戻る