残念な店員
おすすめ度
★★★★★ ★★★★★
投稿日:2021/08/12
先日、高槻店でカウンセリングを受けてスタッフが残念すぎてやめた。
まず、毛の事や機械の事を説明するのはわかりやすくてよかったが他店批判を混ぜてくる。
その中でも他店はレベル下げてますと言われたので友達の脱毛サロンに通ってたと言うとそれでもレベル下げてますと言われたのが特に気になった。
自店の自慢を語るのはいいが他店批判をする事に、すごい対応のいいスタッフなら払える金額もこの残念な店員に1万円払う事すら惜しくなったので、やめた。
興味ないですか?何が気になりますか?と聞かれたので料金と答えるとカウンセリングに来た方にいきなり料金の話をするのは失礼だと思うとなぜか逆ギレの持論を語りほんまによくわからん人やなあと思った。自分から何が気になりますか?と聞いたのに。
2
参考になった
この口コミに対するコメントがありません
この口コミにコメントする
利用規約 を確認する