ベルルミエールの口コミ体験談
おすすめ度
★★★★★ ★★★★★
投稿日:2018/06/01
名古屋のお店に通ってます。
いつものスタッフさんたちではなく急に知らない上司のような人がきて、ひたすら私の食事に対して話してました。
悩みがあってきてたのに全否定された気持ちです。しまいには商品を買わないと話が終らない帰れない感じで6万支払うことになりました。
いつものスタッフさんたちはそんなことなく必要なものだけでムリしないでいいから頑張ってみてねって感じでしたが、そのことがあって行ってません。クーリングオフも出来ないと言われました。行きたいのに行けない感じです。
1
参考になった
この口コミに対するコメント
この口コミにコメントする
利用規約 を確認する
6万!?酷い…恐喝じゃないですか。
やっぱり業務改善命令出された店舗は違いますね…。
クーリングオフできないわけないと思います。法律ですから。
ベルルミの店舗とか本部じゃなくて、消費者センターみたいなところに電話した方がいいですよ!
匿名希望 さん 投稿日:2018/06/01
本当に酷いですね。今ベルルミエールは営業停止中ですから、メニューも色々変わったみたいですね!5万円以内は解約できないとか昔から言われました。でも、無理に契約されられた身なら消費者センターに行くべきだと思いますよ。営業停止中に消費者センターへの案件が多いとこの会社もお店の営業もできなくなってしまうんじゃないでしょうか?昔から勧誘の酷いお店ですから1度そうなってもまた同じ事の繰り返しなんだろうと思いますけどね。二度と関わりたくないお店です。
匿名希望 さん 投稿日:2018/06/06