コールセンターの対応が酷すぎて、契約したこと後悔してます
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★★★★★ ★★★★★
投稿日:2017/10/10
当て漏れがあったので、改善して欲しく、店舗では無く総合のお問い合わせホームからコールセンターへ電話をかけました。
私の感情は平穏で電話をかけましたが、電話対応が悪すぎて大変驚いたと共に、平穏だった感情が怒りで一杯になりました。
まず、まるで当て漏れは無い・私の勘違いではないかと捉えかねる返答。店舗へ連絡して下さいとのこと。そして早く終わらせたいのか終始早口。何の為の総合のコールセンターなのでしょうか。元である株式会社ケンジに電話をかけたいですが、ネットには情報がのっていなく諦めました。
その後、どうにか当て漏れ部分を再予約したのですが、予約した日の都合が悪くなり店舗へキャンセルの電話をしました。「後日改めて予約の電話を致します。」と言ったところ、「は〜〜〜〜〜〜い。ガチャ!」と電話を切られました。「はい」ってそんなに長く伸ばして発音する言葉ではないですよね。4秒間ぐらい伸ばしてました。そして私が切る前に電話を切るんですね。しかもガチャ!と音を立てて。
電話対応の基本も教わってないのか疑問に思いました。
平穏な気持ちだったのに、ここまで逆撫でするような対応をされたのは初めてです。ハッキリ言って、普通の会社・一般的な常識のある会社では無いなと思いました。
契約をしたことを心の底から後悔しています。
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