サロンに不満はないけど、コールセンターの対応に不満
おすすめ度
★★★★★ ★★★★★
投稿日:2016/11/06
サロンでの施術はまだ2回で、特に不満はありません。
しかしコールセンターが毎回不満です。18回をローン契約したのを12回一括に変更したくて電話しているのですが、まず前任から話が伝わっていない。また一から説明して、上記の事だけなのになかなか伝わらない。
さらに、翌日に予約を取ってある状態で電話しているのは向こうも把握しているのに、今ローン解約の手続きをしたので明日の予約はキャンセルして下さいとのこと。それなら翌々日まで解約を待ちました!と抗議したところ、やっぱり大丈夫でしたと撤回。
そしてやっと解約の話が詰まったと思ったら、不足金額が私の手計算と違う。計算式を教えて欲しいと言うと長らく保留。計算式分からずに金額を伝えますか?計算式を聞いても、既払い金が合わない。再度保留にされ、間違っていたとのこと。
仮にもお金を扱う仕事で、金額間違いへの意識が低すぎます。サロン自体には不満がなく他社と比較しても良さそうではありますが、コールセンターはもう少ししっかりしてほしいです。
0
参考になった
この口コミに対するコメント
この口コミにコメントする
利用規約 を確認する
サロンがいいのに、コールセンターがダメなんですね~解約しないなら、コールセンターに連絡することもないってこと!?
ソニー さん 投稿日:2016/11/07