ラットタットのスタッフ対応に不満があります。
おすすめ度
★★★★★ ★★★★★
投稿日:2015/06/04
新しくできてネットでも評判が良かったラットタットに行ってみることにしました。真っ白でまぶしいくらいの店内に熱帯魚がいてカフェみたいでした。通うのも楽しくなりそうだなっていうのが第一印象。受付の方の笑顔も素敵でした。
待たされること10分ちょっと。他にお客さんも1人くらいしかいなさそうなのに何故に待たされるんだとイライラしてきました。カウンセリングルームに通されてもちょいちょい席を外されて無駄な時間だなって。
しかも、カウンセリング担当のスタッフさん、人当たりは良いんですけど、知識不足っていうかラットタットのことを良く分かっていないんじゃないかって思いました。間違った下手なことを言えないという気持ちはわかりますが、確認作業が多すぎでした・・・オープンしたばかりだとしても、よくこれでカウンセリング担当務まるなっていうくらい微妙でした。
0
参考になった
この口コミに対するコメント
この口コミにコメントする
利用規約 を確認する
コロリー最悪。
何度も通ってからこの箇所は出来ませんと言われた。
1番気になる所だし出来ないならかよわなかったのに!
お金も時間も無駄にした!
まる さん 投稿日:2018/06/01
↓の人、なんで何度も通ってるのに知らなかったの…?
毛毛毛 さん 投稿日:2018/06/01