ユーザー名: 河野 さん
名無し さん
初回・5000円以上購入 送料無料 との記載があったので注文。
もちろん初めてなのでクーポンコードを必ず入力しなければならない事など解らないし
記載もない。
送料500円かかってしまって、問い合わせしたら今回は特別に次回から使える500円クーポンを発行しましたとの事。
初回だし1万円以上購入してるんだから、それにどこにも必ずクーポンコード入力してくださいとか書いてないと告げると 社の規定で返金出来ませんとの事。
しかも同様な問い合わせが過去にもあるそうで「今後改善の御意見としてお伺いいたしますので
今回はご理解下さい」との一点張り。
結局は「ご理解」=「負担しろ」という事。
そんな会社が次回使えるクーポン券発行して次回購入してもらえると思っている所が客をばかにしている!皆同じ商品なら1円でも安く購入したい。生活は苦しいけど見えないと生活できない
から仕方なく購入しているという人だっているはず。
たかが500円。されど500円。
表示をしたのであれば 守るべき。
※ 口コミ投稿ガイドライン を守って投稿して下さい。
※主観的・感情的な表現だけでなく、できる限り第三者の参考になる根拠を含めた表現でお願いいたします。