【女性必見】2017年こそ恋人、結婚をつかむ方法【重要】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
婚活コラム写真

2016年は素敵な出会いがなかった…。彼と別れた傷が癒えない…。

けれど2017年こそは恋人がほしい!結婚がしたい!

彼氏と別れてしまった方も、心機一転できるタイミングだと思います。

しかし、ただむやみに婚活パーティーに参加したり、結婚相談所に頼っているようでは、きっと今年も去年と同じ過ちを犯してしまう可能性が…。

ではどうすればいいのか?恋愛を成功させるためのアドバイスを紹介していきます!



相手の情報を聞き逃さない!



聞き上手はモテる!ということでしょうか。

実際女性からしても、些細なことを覚えてくれていたら嬉しいですよね。

全員にこれをやると疲れてしまうので、この人だ!と狙いを定めた人に全力を注いでみましょう。



笑わせるより笑うべし!



女性の魅力はやはり「笑顔」

自分の話にたくさん笑ってくれる女性をみて嫌な気分になる人なんかいませんよね。

楽しませなきゃ!と気合い入れ過ぎず、笑顔をたくさん見せましょう。



初デートは短めにすべし!


初デートがディ〇ニーだと失敗する可能性が高いって噂もこれの通りです。

どれだけ楽しく、どれだけ好きな相手だとしても人間には体力の限界というのがあります!

それに加え、少し物足りないくらいの方が、二回目のデートを誘ってくれる確率があがります。



弱みを見せるべし!



歳を重ねていくと、失敗なんて見せられない、しっかりしなきゃ!と頑張り過ぎてしまいますが、やはり「守ってあげたい」と思わせる女性に男性は惹かれます。

今更難しいと思わずに、頼る気持ちを忘れずに!



自分を卑下しない!


自分を卑下しすぎると、その場の空気がとても悪くなります。

好きになってほしい相手に逆のアピールをしても意味がないですよね。

もっと自分に自信をもって相手と向き合いましょう!



相槌の種類を増やすべし!


「大型二輪の免許取った、これから楽しみ」
「いいですね。」
これだけだと「良いと思ってないだろ…」と思われてしまいますね。

「それは楽しみですね。」

と、共感した方が、自然とわかってくれてるな、と感じやすいです。



幸せにしたいと思うべし!



自然と、女性は男性に「幸せにしてもらう」という風潮になっていますが、女性も男性を「幸せにする」という気持ちが大切!

お互いが喜んでもらえるような努力をしていくのが長続きの秘訣です。



奢られ過ぎてはいけない!


食事は男性もちが当たり前…なんて古い考え!

毎回毎回奢られるのが当たり前な態度をとると男性は食事に行くのが億劫になってしまいます。



恋愛、婚活お役立ち情報はTwitterで!


恋愛心理学や服装のポイントなど、続々と婚活に役立つ情報を公開してます!

是非、twitterをフォローしてお楽しみください!



フォローミー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アラフォー婚活の成婚率1%!?厳しい現実と成功させる方法を漫画で解説!

PAGE TOP