電話がつながらない…何故客からの連絡を拒否するのか疑問。
おすすめ度
★★★★★ ★★★★★
投稿日:2015/09/27
シフトがコロコロ変わる仕事で、転勤も多いので1回ずつ契約しようと思い、その旨伝えると「5回は施術しないと効果は得られませんよ?12回契約すれば施術してない回数分の返金は大丈夫なのでどうですか?予約変更も電話でしてもらえますし大丈夫です!」とご提案いただいたので、思い切って12回契約しました。
実際、やはりご迷惑かけると分かっていながらも予約変更の電話をすることに…しかし電話は常に話し中で…。2日前に予約変更しないと1回分消化になると言われていたので、慌ててお店に伺い、インターホンを押しましたが従業員は来ず、もう一度押しかなりの時間待ちましたが、来ません。
少し苛立ちながら電話に目線を落とすと、受話器が意図的にあげられていました。不信に思い、こっそり受話器を戻して外から店の様子を見ながら電話をし直しましたが繋がらなく、すぐ掛け直そうと一度切ると、すぐ従業員がやってきて受話器をあげに来ました。もちろんそのあとは話し中。
困り果てて本社に予約を変更してもらいました。その時予約に関しては店舗に直接するよう言われたので、店での件をざっくり伝えました。その後店から何度か電話がありましたが、もう不愉快だったので着信を拒否しました。そして、身体を預けることに嫌悪感を覚えましたので、こちらの都合で解約したいと電話しても、すごく雑な対応。上から目線で18時45分に来店くださいと。このサロンが初めてだったのですが、大失敗でした。
この口コミに対するコメント
利用規約 を確認する
最悪過ぎる対応に唖然としてしまいました…
もっとちゃんとしたサロンもあるので、諦めないでくださいねー
私は銀座カラーに通っていますが、トラブルないです。店舗もコールセンターも丁寧に対応してもらえるので、ご自宅の近くにあるようでしたらおすすめします。
さち さん 投稿日:2015/11/30