電話がつながらない…何故客からの連絡を拒否するのか疑問。|アドラーブルの口コミ体験談

本ページには一部プロモーションが含まれています。

新型コロナウィルスによる影響のため、休業している店舗がございます。最新の情報等は各サロン・クリニックの公式HPよりご確認ください。

たろうさんの投稿口コミ体験談|アドラーブルの評判

総合満足度:

★★★★★ ★★★★★

2.86

口コミ件数61

電話がつながらない…何故客からの連絡を拒否するのか疑問。

おすすめ度

★★★★★ ★★★★★

1

投稿日:2015/09/27

シフトがコロコロ変わる仕事で、転勤も多いので1回ずつ契約しようと思い、その旨伝えると「5回は施術しないと効果は得られませんよ?12回契約すれば施術してない回数分の返金は大丈夫なのでどうですか?予約変更も電話でしてもらえますし大丈夫です!」とご提案いただいたので、思い切って12回契約しました。

実際、やはりご迷惑かけると分かっていながらも予約変更の電話をすることに…しかし電話は常に話し中で…。2日前に予約変更しないと1回分消化になると言われていたので、慌ててお店に伺い、インターホンを押しましたが従業員は来ず、もう一度押しかなりの時間待ちましたが、来ません。

少し苛立ちながら電話に目線を落とすと、受話器が意図的にあげられていました。不信に思い、こっそり受話器を戻して外から店の様子を見ながら電話をし直しましたが繋がらなく、すぐ掛け直そうと一度切ると、すぐ従業員がやってきて受話器をあげに来ました。もちろんそのあとは話し中。

困り果てて本社に予約を変更してもらいました。その時予約に関しては店舗に直接するよう言われたので、店での件をざっくり伝えました。その後店から何度か電話がありましたが、もう不愉快だったので着信を拒否しました。そして、身体を預けることに嫌悪感を覚えましたので、こちらの都合で解約したいと電話しても、すごく雑な対応。上から目線で18時45分に来店くださいと。このサロンが初めてだったのですが、大失敗でした。

この口コミに対するコメント

  • 最悪過ぎる対応に唖然としてしまいました…
    もっとちゃんとしたサロンもあるので、諦めないでくださいねー
    私は銀座カラーに通っていますが、トラブルないです。店舗もコールセンターも丁寧に対応してもらえるので、ご自宅の近くにあるようでしたらおすすめします。

    さち さん 投稿日:2015/11/30

この口コミにコメントする

利用規約 を確認する

アドラーブルの他の口コミ体験談を見る

アドラーブルの口コミ体験談を投稿する

当サイトはみなさまからの口コミ情報とコメントを元に運営しております。
気軽に書き込んでもらえると嬉しいです。

投稿者名と年代を入力してください

投稿者名:
年代  :

口コミに関連するキーワードを最大3つまでお選び下さい

サービスに関する項目
  • サービスの質
  • 脱毛効果
  • 勧誘
  • コース料金
  • スタッフの対応
  • 衛生管理

部位に関する項目
  • 全身脱毛
  • 顔脱毛
  • 口周り脱毛
  • 襟足(うなじ)脱毛
  • 胸(乳輪周り)脱毛
  • お腹脱毛
  • 背中脱毛
  • 脇脱毛
  • 腕脱毛
  • 手(甲と指)脱毛
  • vio脱毛
  • お尻脱毛
  • 膝上脱毛
  • ひざ下脱毛

評価を5段階で選んで下さい

アイコンを選んで下さい

口コミタイトル(*)

良かった点と悪かった点

口コミ本文(*)

参考になる口コミを書くために下記4点を意識して書きましょう!

  • ①登録したきっかけ
  • ②良い点 、悪い点
  • ③実際に体験したこと、気になったこと
  • ④おススメしたい、したくない

現在の文字数:

※ 口コミの内容によっては、掲載不可または会社名を表示しない場合がございますのでご了承ください。

口コミ投稿ガイドラインを守って投稿して下さい。