契約の時は良かったのに、その後の店員の対応が最悪
おすすめ度
★★★★★ ★★★★★
投稿日:2015/07/19
大阪のレリエフに通ってました。私みたいなイヤな思いをする人が減ればいいと思い投稿します。
契約した人は感じのいい人でした。通いだしたら最悪。
接客業ができていない。店員の気分で対応される。友達みたいに話しかけられる。お金…お金…って言いたくないですけど、私はお客です。店員の友達ではありません。お客です。お金を払っていないなら友達でもいいですが、お金を払ってるのでしっかり対応をしてほしいです。
あと、お客さんの対応に差別がある。そう他の客に感じさせる接客って店として終わってると思います。お客からお菓子をもらって喜ぶ店員…他の客もいるんだから…接客業というより社会人としてのマナーからできてない店だと感じました。
お金を払ったので通ってましたが、お金が返ってくるなら辞めてしまいたいです。予約もなかなか取れず…本当に最悪の接客でした。脱毛の効果や効き目がいいわけでもなく。違う店でまた通ってます。。。
店舗が少しづつ減ってるのは接客に問題があるから?みなさん。違う店に行った方がいいです。
0
参考になった
この口コミに対するコメント
この口コミにコメントする
利用規約 を確認する
契約させるまでと、させてからで店員の対応が違う。
共感します!超最悪ですよね!
Apple3 さん 投稿日:2015/07/16
同じように感じる人がいて仲間ができた気分です。先日大きな声で他のお客さんそっちのけで対応しているスタッフがいて、自分の家じゃないんだから…と心の中で文句言ってました(笑)
ペリー さん 投稿日:2016/07/17