勧誘の前に、技術面や接客対応を向上させるべき
おすすめ度
★★★★★ ★★★★★
投稿日:2015/03/05
私は違う脱毛サロンに通っていたことがあるので、シースリーでは本当にやりたい部分だけを選択して脱毛するプランにしています。なのに、毎回と言っていいほど勧誘してきます。
そこまでツルツルの芸能人のような肌をめざしていないし、ある程度自己処理がしなくてよくなればいいかなって感じなのに。他の脱毛サロンでやった脱毛部位も、少し毛が残っていたりして気になるんだとは思いますが。そこは個人の価値観なのでほっておいてほしいです。
もうこのプランで組んでいるのに、何で今更勧誘してくるんでしょうか?これで、勧誘に負けて追加で契約する人が多いってことですよね?ひどいと思います。
シースリーでの脱毛が最高に良かったら、勝手にお客さんの方から違う部位の脱毛を追加してきたりすると思います。それがいい商売だと思います。
勧誘してくる前に、お客自ら追加したくなるほどの、技術や接客を見なおした方がいいと思います。
0
参考になった
この口コミに対するコメント
この口コミにコメントする
利用規約 を確認する
自分で気になって脱毛したい部分をお願いしているんだから、って感じですよね。
リラ さん 投稿日:2015/03/09
勧誘をするのではなく、気になるキャンペーンとかのチラシを渡したり、貼ったりしておけばイイのにと思います。
うさぎ さん 投稿日:2015/07/12