キレイモの新店舗は新人教育をもっとちゃんとしてほしい…。
おすすめ度
★★★★★ ★★★★★
投稿日:2019/05/11
店舗によりけりな感じ,,,今まで名古屋とか栄で通ってたのですが、施術も声掛けもお見送りまで丁寧で笑顔で対応してくれて施術もスピーディでとてもよかったです。
ですが、初めて静岡の新店舗の方に行ったら予約が取れやすい代わりに態度最悪。声掛けも声が小さくて聞き取れないし、帰る時もありがとうございましたと言うでもなくドアを開けるとかエレベーターのボタンを押すとかの対応もせず後ろからなんかついてきただけって……一体なにがしたかったんだ……って感じの対応。
2人で施術入ってくれたのですが途中で保湿するでもなくシェービングするでもなく何もしてないのにいたりする時がありなんでいるの?と思いました。うつ伏せ時も枕あるなら交換して欲しかった。
最後に「保湿?こちらに置いときますね」って声かけられて自分でなんなのか分かってないのかよって思いましたし置いてある場所も床でドン引き。
新店舗こそちゃんと教育すべきではないでしょうか……。
1人のスタッフだけならまだしも、3つの行動それぞれ別のスタッフ。こんなスタッフばっかって終わってます。
4
参考になった
この口コミに対するコメント
この口コミにコメントする
利用規約 を確認する
コールセンターのが早急に教育が必要だと思う。
上からなのと態度が悪い!!!
たくさん電話掛かってきてるのか知らないけど事務的過ぎ!
元T〇C さん 投稿日:2019/09/19