アドラーブルの口コミ体験談
おすすめ度
★★★★★ ★★★★★
投稿日:2018/11/20
今回、乾燥がひどいからといい様々な箇所を手入れ不可とされたのはまだいいです。しかし手入れをするための個室の壁に貼ってある張り紙には、'乾燥でひび割れた肌などは施術を延期する場合がございます。'とありました。普通延期というならば、その箇所を次回以降に回数を減らすことなく先送りにするという意味ですよね?なのに延期もせずに、乾燥してて水分量が足りないのでできません。これで回数も消化することになります。とはおかしな話ではないですか?書いてあることと実際に行われている施術に矛盾があると思います。大変遺憾です。大きく看板を掲げて全身脱毛をアピールするならば、それなりの対応と従業員の教育を全店舗共通の指導で徹底してほしいです。こちらは何十万という代金を出しているお客様だということを忘れないでいただきたいです。
7
参考になった
この口コミに対するコメントがありません
この口コミにコメントする
利用規約 を確認する