スタッフの嫌味な言い方ひとつで感じ方が変わる。意識してほしい。
おすすめ度
★★★★★ ★★★★★
投稿日:2018/07/06
以前、和歌山店に通っていました。
40〜50代くらいの女性スタッフに対応してもらいましたが、対面で話しているにもかかわらず目をそらして話をしてきました。
私の話はそっちのけでほとんど商品の勧誘ばかりでうんざりでした。
また、私が当日キャンセルしてしまい、キャンセル料を払わないといけないのは契約した時に聞いていたので知っていたのですが、次回の予約をした時に、電話で「キャンセル料を払わないといけないの知ってますか?」と言われました。
スタッフはそんな嫌な言い方をしたつもりはないと思いますが、とても腹が立ちました。言い方1つでお客さんを減らしている事に気づいてほしいです。
接客業なのに、適当に接客しているように感じますし、言葉遣いができていなくて非常に残念に思います。
人の皮膚を触る仕事なのだから、もっと責任を持って仕事をしてほしいです。
せっかく効果が見えてきたと思いましたが、お金と時間が無駄だと感じました。
もう二度と行きません。
0
参考になった
この口コミに対するコメントがありません
この口コミにコメントする
利用規約 を確認する