毎月行くべきなのを2ヶ月分を再来月に一緒に施術してもらえた。
おすすめ度
★★★★★ ★★★★★
投稿日:2018/06/13
私は以前キレイモに通って全身脱毛の施術を受けた経験があります。私は自分でムダ毛処理をするのが大変すぎて、いつかは絶対に全身脱毛の施術を受けようと思っていました。
私がキレイモを選んだのは、友人が実際にキレイモで全身脱毛の施術を受けて、とてもきれいな肌になっていたからです。友人の紹介という形で私もキレイモで契約をしました。
私が契約した全身脱毛の施術は、月額プランで月一回に全身の半分を施術していくものでした。
最初のうちは毎月一回定期的に予約を入れることができていたのですが、途中から予約が取れなくなってしまいました。
スタッフの話しによると夏の繁忙期に突入することで、多くの人が予約を取ることになって、混み合ってしまったようです。それまでは普通に自分が希望する日で予約が取れていたのですが、月初めに予約をしようとしてもすでに4月はいっぱいになってしまうという状況に陥り、とても悩みました。
予約画面を見て電話をしたところ、2カ月分を再来月に一緒に施術するという対処をしてくれました。
通常であれば私は月額制なので、月一回全身の半分の脱毛をすることになるのですが、予約が取れなかった場合にはその翌月に2カ月分の施術を一回で行ってくれるというものでした。
意外と便利な対処方法で非常に助かりました。その結果1年ほどで全身がつるつるにきれいになりました。
この口コミに対するコメント
利用規約 を確認する
ずいぶん昔話ですね。
そんなサービス前から脱毛ラボやミュゼ、銀座カラーでやってますよ(笑)
古参客 さん 投稿日:2018/06/19
当たり前じゃない?サロンが客取りすぎて、予約が入らないってことでしょ?親切でもなんでもないよ、普通のこと。
当然 さん 投稿日:2018/06/29
私の通う店舗ではそういったことを教えてくれません。
やっぱりハズレを引いてしまったようです。。。
キレイモ会員 さん 投稿日:2018/09/24
そのサービスは良心的ですね。私の通うサロンでは予約の枠の関係もあって、そのような経験はまだありません。羨ましいです。
匿名希望 さん 投稿日:2018/09/26