脱毛後にかぶれ、対応も悪く不満です。
おすすめ度
★★★★★ ★★★★★
投稿日:2018/04/12
脱毛後にかぶれました。2,3日しても引かず、逆に悪化。
仕事があるので皮膚科の診察時間にはいけず、土日までまつ必要がある。
そんな状況だったのでお店でそれまでの対処方法きくことにしました。
最初に行ったクリームなしのシェーバーのせいでこうなったと思うんですが皮膚科行くまでの何か対処方法はないかと電話で聞けば、シェーバーは行っても良いとのことでしたよね?
と言われてる。は?
まず選べることもこっちは知らなかったし、対処方法聞いてんだけどと思いながら最後に「冷やすしかないですね~」と回答。
まず謝れよ。ムカついたので初めてクレーマーになりました。
かなり赤みは強くヒリヒリして痒いです。
研修で習ったことしか言ってないやってない、本社に言え。他店舗では症例があるがうちはまだないとまで言われました。やった本人は他人事。
会社の人間だろ、ここまできてきて謝らないんだ。と思いました。
本社はあれだけ敏感肌に優しい、ダメージ0をうたうなら、接客にメリット、デメリットの伝え方や万が一について指導しとくべきだと思いました。
最後の最後でやっと謝ってもらえましたが、激おこです。
顔が痛い辛いです。
0
参考になった
この口コミに対するコメントがありません
この口コミにコメントする
利用規約 を確認する