エステティシャンの接客レベルが低いと思います。
おすすめ度
★★★★★ ★★★★★
投稿日:2018/03/25
それなりに長く通わせてもらっていますが以前と比べて接客対応が悪くなっているように感じます。
特に新しいスタッフさん達は本当に研修受けたの?レベルです。少し細かいですが、言葉遣いがなってないし、案内の仕方や一つ一つの作業が雑。光の当て方で「ああ、今日当たったスタッフはハズレ!」と初めの段階で分かってしまう始末…。
とても簡単な作業に見えるけど受ける者からすると丁寧に当ててくれてる、いい加減に当てられているって即座に気付きます。心の声が聞こえるわけではないけどタオルの置き方一つにしても何か伝わってくるものがあります。
極めつけは担当のエステティシャンに簡単な質問をしたんですが、勉強していないのか忘れたのかわかりませんが答えられない事も。
ここまで通ってきたし契約満了までは通おうと思いますが色々諦めています。脱毛をしっかりしてくださいとお願いしたいです<(_ _)>
0
参考になった
この口コミに対するコメント
この口コミにコメントする
利用規約 を確認する
通ってるけど別に低くは無いと思う。
店舗によって多少はしょうがないんじゃない?
無名 さん 投稿日:2018/03/27
どちらかというとコルセンの接客がなってないよね。
気分悪くなるからなるべくwebで完結して電話しないようにしてる。
匿名希望 さん 投稿日:2018/04/17
施術スタッフの低レベルぶりは実感できてるけどコールセンターもということはいよいよなサロンなんですね。まあ、よくなって欲しいからこうやって愚痴を言ったりもするんですけどねえ…。あまりにも変わらないようだったら途中解約も視野に入れてます。
匿名希望 さん 投稿日:2018/04/21
打ち漏れ無くなって欲しかったけど何回か続いたので解約して銀座カラーに乗り換えました。お金取ってる以上はプロとして接客してもらえないと困ります。
諦めた さん 投稿日:2018/05/30
コールセンターの人は私が電話する時は特に気になりませんでした。
でも聞いて欲しいさんの言う通り接客レベルは高いとは言えません。
あらゆる作業が気になってしまい基本的に雑な応対をするお店なんですねキレイモはって感じます。毛が抜ければいいと我慢していましたが打ち漏れも目立ち効果を感じられません。これからの人はこういったことを念頭に置いて検討されることをお勧めします。何か愚痴になってしまってごめんなさい。。。
キレイモ会員 さん 投稿日:2018/09/24