エステティシャンの接客レベルが低いと思います。|キレイモの口コミ体験談

本ページには一部プロモーションが含まれています。

新型コロナウィルスによる影響のため、休業している店舗がございます。最新の情報等は各サロン・クリニックの公式HPよりご確認ください。

聞いて欲しいさんの投稿口コミ体験談|キレイモの評判

総合満足度:

★★★★★ ★★★★★

4.36

口コミ件数121

エステティシャンの接客レベルが低いと思います。

おすすめ度

★★★★★ ★★★★★

2

投稿日:2018/03/25

それなりに長く通わせてもらっていますが以前と比べて接客対応が悪くなっているように感じます。

特に新しいスタッフさん達は本当に研修受けたの?レベルです。少し細かいですが、言葉遣いがなってないし、案内の仕方や一つ一つの作業が雑。光の当て方で「ああ、今日当たったスタッフはハズレ!」と初めの段階で分かってしまう始末…。

とても簡単な作業に見えるけど受ける者からすると丁寧に当ててくれてる、いい加減に当てられているって即座に気付きます。心の声が聞こえるわけではないけどタオルの置き方一つにしても何か伝わってくるものがあります。

極めつけは担当のエステティシャンに簡単な質問をしたんですが、勉強していないのか忘れたのかわかりませんが答えられない事も。

ここまで通ってきたし契約満了までは通おうと思いますが色々諦めています。脱毛をしっかりしてくださいとお願いしたいです<(_ _)>

この口コミに対するコメント

  • 通ってるけど別に低くは無いと思う。
    店舗によって多少はしょうがないんじゃない?

    無名 さん 投稿日:2018/03/27

  • どちらかというとコルセンの接客がなってないよね。
    気分悪くなるからなるべくwebで完結して電話しないようにしてる。

    匿名希望 さん 投稿日:2018/04/17

  • 施術スタッフの低レベルぶりは実感できてるけどコールセンターもということはいよいよなサロンなんですね。まあ、よくなって欲しいからこうやって愚痴を言ったりもするんですけどねえ…。あまりにも変わらないようだったら途中解約も視野に入れてます。

    匿名希望 さん 投稿日:2018/04/21

  • 打ち漏れ無くなって欲しかったけど何回か続いたので解約して銀座カラーに乗り換えました。お金取ってる以上はプロとして接客してもらえないと困ります。

    諦めた さん 投稿日:2018/05/30

  • コールセンターの人は私が電話する時は特に気になりませんでした。
    でも聞いて欲しいさんの言う通り接客レベルは高いとは言えません。
    あらゆる作業が気になってしまい基本的に雑な応対をするお店なんですねキレイモはって感じます。毛が抜ければいいと我慢していましたが打ち漏れも目立ち効果を感じられません。これからの人はこういったことを念頭に置いて検討されることをお勧めします。何か愚痴になってしまってごめんなさい。。。

    キレイモ会員 さん 投稿日:2018/09/24

この口コミにコメントする

利用規約 を確認する

キレイモの他の口コミ体験談を見る

キレイモの口コミ体験談を投稿する

当サイトはみなさまからの口コミ情報とコメントを元に運営しております。
気軽に書き込んでもらえると嬉しいです。

投稿者名と年代を入力してください

投稿者名:
年代  :

口コミに関連するキーワードを最大3つまでお選び下さい

サービスに関する項目
  • サービスの質
  • 脱毛効果
  • 勧誘
  • コース料金
  • スタッフの対応
  • 衛生管理

部位に関する項目
  • 全身脱毛
  • 顔脱毛
  • 口周り脱毛
  • 襟足(うなじ)脱毛
  • 胸(乳輪周り)脱毛
  • お腹脱毛
  • 背中脱毛
  • 脇脱毛
  • 腕脱毛
  • 手(甲と指)脱毛
  • vio脱毛
  • お尻脱毛
  • 膝上脱毛
  • ひざ下脱毛

評価を5段階で選んで下さい

アイコンを選んで下さい

口コミタイトル(*)

良かった点と悪かった点

口コミ本文(*)

参考になる口コミを書くために下記4点を意識して書きましょう!

  • ①登録したきっかけ
  • ②良い点 、悪い点
  • ③実際に体験したこと、気になったこと
  • ④おススメしたい、したくない

現在の文字数:

※ 口コミの内容によっては、掲載不可または会社名を表示しない場合がございますのでご了承ください。

口コミ投稿ガイドラインを守って投稿して下さい。