接客の質は整っているけど、スタッフの個性は全くない
おすすめ度
★★★★★ ★★★★★
投稿日:2018/01/29
初めて脱毛サロンに通い始めたんですがやはりどこが良いのがよくわからず友達から色々情報をきいてミュゼプラチナムにしてみました。
予約がとりにくいというのが周りからの話だったのでどうなんだろうと思ってカウンセリングに行ったら、私から聞く前にスタッフさんからの説明のなかに「予約はとりにくいです。そこはご了承下さい。」と先にありました(笑)!
恐らく予約に関してのクレームが多いのかな?とは思いましたが入会前に伝えて下さったのでそこは了承しました。勧誘などはありませんが「○○回くらい受けていただくとかなりきれいになりますよ。」っていう説明は毎回あります。
かなり決められた接客パターンなのでスタッフの個性は全くありません。
毎回担当スタッフが違うので良いような悪いような…。私は契約をするときは担当スタッフさんと相談しながら出来た方がいいのかな?とは思いました。
脱毛自体はすごくスピーディーに終わるので隙間時間に通うにはすごく良いです。予約がとりにくいので1回変更などしちゃうとまたそこから1ヶ月後とかになってしまうのでそこだけが難点です。
0
参考になった
この口コミに対するコメント
この口コミにコメントする
利用規約 を確認する
契約時の説明と、実際が違うと他の掲示板で見かけた。
以下参考↓
回数制のフリーセレクトプラン+脇V無制限の契約で、予約は2週間に1回の頻度で可能、フリーセレクトが終わっても脇Vはそのまま2週間に1度の頻度で予約可能とカウンセリング時に何度も確認しました。
ところがフリーセレクト時ですら予約がなかなかとれず、結局最短1ヶ月に1回の予約になりました。
更にひどいことに、フリーセレクトが終わった途端に脇Vの予約が1ヶ月に1回になり、予約可能時間も昼間のみになりました。
それらのデメリットを一切言わないどころか嘘までつくのはいかがなものなのでしょうか。
契約とりたいのはわかりますが詐欺はやめて下さい犯罪です 。
とのこと。
実際どうなんだろうか?
匿名希望 さん 投稿日:2018/03/29