アドラーブルの口コミ体験談
おすすめ度
★★★★★ ★★★★★
投稿日:2017/12/01
最悪です。
スタッフ全員態度悪いですし、まず、人の顔を見て挨拶せず、最後部屋を出る時ありがとうございましたもありませんでした(笑)
こちら側を待たせたり、自分たちのミスを謝らないルールもあるみたいです。客が忘れ物をしたり時間ロスがあると、次回からは〜しないでくださいね!を、まさかの3回以上言ってきます。ありえないです。
同じサービス業をやってる身からして本当に笑えるほど呆れました。教育がなってなさ過ぎるので、絶対行かない事をお勧めします!ミュゼは予約取れないですが、アドラーブルの接客より何倍も良いと思います。
1
参考になった
この口コミに対するコメントがありません
この口コミにコメントする
利用規約 を確認する